こんにちは、藤田千春ですチューリップピンク

いつも貴重なお時間をお付き合い頂いて
ありがとうございますラブラブ

前回のお話、「お肌の新陳代謝を上げっぱなしにする方法」
はこちらからご覧くださいね>>>


先日23日金曜日に行われた
「若返り塾」終了致しました(≧▽≦)

参加者の皆様!!
本当に本当にありがとうございましたキラキラ

本当に奇跡のようなご縁に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
お会い出来て本当に本当にうれしかったですラブラブ

お伝えしたいことが多すぎて
5時間の予定が大幅に伸びて7時間のセミナーとなりましたがあせる
長丁場をおつきあい頂いて本当にありがとうございました(≧▽≦)

セミナー終了後、感動で胸がいっぱいで眠れませんでした。
本当に最高の経験をさせて頂きました。

本当に素晴らしかったのは参加者の皆さんの目の輝きと
意識の高さでした。

皆さんに私の知識やスキルを
お伝えさせて頂けた事を本当に誇りに思っております。

そして、
私に元気と勇気をくださった読者の皆様
「若返り塾」開催にあたって
たくさんの応援のメッセージやコメントを
本当にありがとうございました
!!

緊張と不安がいっぱいだった心を
皆さんのメッセージとコメントが解きほぐしてくれました。


本当にありがとうございました!!
素晴らしい読者の方に恵まれて私は本当に幸せ者です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


「若返り塾」が終わってから、しばらく胸がいっぱいで
ご報告が遅れてしまって申し訳ありませんでしたあせる

やっと落ち着いたので一部ではありますが
頂いたお客様のお声をご紹介させて頂きますねo(^▽^)o

「今日は7時間という長い時間でしたが
内容のすばらしさにあっという間に時間が過ぎたという感じがしました。
ありがとうございました。」


Kさん

「最高でした!これ以上ないくらい感動しました!!
お肌のお手入れだけがテーマだと思っていました。
まさかこんなに多岐にわたった内容とは。

家に戻って肌のお手入れから、フェイスリフトアップ、
リンパケア又食事の注意等…工夫すること実践することが
たくさん出来ました。
藤田先生には感謝、感謝、感謝です!!
本当にありがとうございました!!」


Sさん

「毎日自分に手をかけることが
キレイにつながっていくことを実感しました。
何も5万円のクリームをつけたり、1万円以上の化粧品をつければ
美しくいられるものではないことを実感しました。

毎日の積み重ねと、食生活に気をつけて内側から外側からトータルな
積み重ねが美につながることがよくわかりました。

なんでも力が入っていたなと思います。力を抜いて優しくすること
これも何に対しても大切なことでは?
と気付かされました。」


Tさん

「たくさん学ばせて頂き、
一生使えるスキンケアの方法など手に入れることが出来て
幸運、光栄に思います。ただただ感謝の一言に尽きます。
今後いかに行動し愚直に続けていくかが重要だと思いました。がんばります!」


Yさん

素晴らしいご感想をありがとうございました!!

また別の機会に頂いたお声をご紹介させて頂こうと思っておりますo(^-^)o


この「若返り塾」を通して
私自身もさらに勉強を致しまして
今まで以上にステップアップをさせて頂けたと思っています。

本当にご参加頂いた皆さま、読者の皆様のおかげです。
本当に素晴らしい機会を頂いてありがとうございました。>


今回、身につけた知識や情報を
これからまた読者の皆様に
ご提供させて頂きたいと思っています。

「若返り塾」のテキストが欲しい、映像が見たいという声も
多数頂きましたので、現在皆さまに提供出来るように
計画をしております。


またお知らせをさせて頂きますね(●^o^●)

ご報告が遅れて申し訳ありませんでした。

次回は

とてもたくさんのご質問を頂いています
お肌の老化の大敵、

コラーゲンを壊してシワを刻みこませる原因となる
「お肌の糖化」を防ぐための
自分で作るドリンクのご紹介をさせて頂こうと思います。


抗糖化は若返りには必須ですので
楽しみになさってくださいね♪

出来るだけ早めに更新しますね!(^^)!

今回も最後までお付き合い頂いて
ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

藤田千春虹

次回のテーマ:
「「老化に歯止めをかける手作りドリンク」
はこちらからご覧ください>>>