こんにちは、藤田千春です。

いつも、貴重なお時間をお付き合い頂いて
ありがとうございます。

前回は、
「肌の水分は内側から湧き上がってくる」
ので、水を飲まないとまずい(><;)
というお話や、

水の飲み方で、
「体温を上げてアンチエイジングできる!」
というお話をさせて頂きました。

前回のお話、「代謝アップ=アンチエイジング!」
はこちらからご覧くださいね>>>


今回は、肌のハリのためにも、
アンチエイジングのためにも、

毎日2リットル以上
摂らなければならない、
水の質についてのお話で、


普通のミネラルウォーターを
細胞が若返る素敵なお水にする方法です。


「あやしい~」

という声が聞こえてきそうでが(;^_^A
あなたの老化に肌や体、心にまでも
影響があるお話です。

あなたは水の「結晶」の話を聞いたことが
あるでしょうか?

水をガラス瓶に入れて
「ありがとうp(^-^)q」
という紙を貼った水と、

「ばかやろう!ヾ(▼ヘ▼;)」
という紙を貼った水の結晶を写真に撮ると

「ありがとう。」の方は
きれいな六角形の結晶が出来ていて、

「ばかやろう!」の方は結晶が出来ずに、
ぐにゃっしたアメーバーのようなものが
映っている
という話です。

こちらに画像が載っていますので、よかったらご覧くださいね(・∀・)

これを見た時、不思議だなぁ
と思いました。

水の質が変えられることが
科学的に実証されてるんですね。


水の質が変わるのなら
毎日、飲む水はいい水を飲みたい( ̄▽+ ̄*)
と思いました。

どうせなら、細胞を若返らせてくれて
肌をプルプルにしてくれるような質の水を、
毎日飲んで、細胞からアンチエイジング出来たら
すごく素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
と思いました

そこでビックリマーク

私は飲んだり、料理に使ったりする
水の質を、よりよくするために
超簡単なひと手間かけるようにしました。

ある物を使って、ミネラルウォーターを
「細胞が若返る水」
にしているんですビックリマーク


そのある物というのが、

『ブルーボトル』というものです。

これはブルーのガラスの瓶なのですが、
水を入れて太陽の光か白熱灯の光に
30分~1時間ほど当てると、

「ありがとう」
「愛しています。」

などの言葉を言って水にキレイな結晶を作って
浄化させたのと同じ効果のある
「ブルーソーラーウォーター」

という細胞を活性化させてくれるお水が完成する
というものです。
(蛍光灯はダメだそうです(^^ゞ)

ブルーボトルで作った水は、
水の飲み口が、まろやかになって、
とてもおいしい水になっていますラブラブ

始めは気のせいなのかな。。
なんてちょっと疑いながらでしたが

私の5歳になる息子に
初めて飲ませた時、

「このお水、甘いねぇo(^▽^)o」
と驚いたくらい、味が変わるんです。

この『ブルーボトル』は、
ハワイ出身のイハレアカラ・ヒューレン博士
というセラピストの先生が
考案されたもので、

体の浄化はもちろん、
潜在意識にある不要な記憶まで
浄化してくれると博士は言ってました。


それが本当かは、よくわかりませんが(;^_^A

無意識にマイナスになる記憶が消えるなら
幸せになれそうだし、

細胞もキレイになってなんだかお得で
素適:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と思いました。

とにかくお水がまろやかでおいしいので
おすすめです(*゜▽゜ノノ゛☆

ブルーボトルで作った水は
細胞が活性化されて、
アンチエイジング効果もあるようです
ラブラブ

青いビンに入れて太陽の光を当てた水が
どうして「細胞を若返らせる水」
になるの(。・ε・。)?

って思いますよね。

ブルーボトルで作った水には、
どうやら、ビンの色が「ブルー」なことに
秘密があるようです。

ビンのブルーを通した青い太陽光
が水に作用して、

それで水が浄化されて、おいしくなる
らしいです。

「なんでブルー?( ・(ェ)・)」
と思って調べてみたところ、

○ニキビの治療に青色LED(発光ダイオード)
が使われていたり、

○脊髄が損傷した歩けないマウスに
青い光を当てると、

細胞の成長を働きかけるタンパク質が
増えて、毎日20分を3週間続けたところ、

歩けるようになったという実験結果が
報告されたいたり、

○奈良の警察が、2005年に
防犯対策で青色の防犯灯にして
その地域の犯罪が減ったという話があったり、

○2008年にJR東日本が自殺防止のために、
山手線のホームに
青色LEDの照明の設置を行って
自殺者が減少したという話があったり

○不眠症の改善に
青い光のライトが開発されていたり


青い色には
「人の気持ちを落ち着かせたり」、
「細胞を活性化させる」
という効果があるようですラブラブ


そして、太陽の光は骨を作る
「ビタミンD」を作ってくれる効果
あります。

『ブルーボトル』で作った水が
おいしいくて、細胞が活性化される水になるのは
そういうワケがあるようです。

本当に、あきらかに水の味が変わるので
面白いですp(^-^)q

私は飲んだり料理に使う他に、
お風呂に入れたり、
クレンジング
に使ったりしています。

肌当たりも優しい気がします。

『ブルーボトル』
で検索すると出てくるので
よかったら、お試しくださいねビックリマーク

私たちの体は60%が水なので、
いいお水を摂ることは
ハリのある肌を作るためには外せません。

日々のちょっとした習慣と意識で
5年後、10年後大きな差がでてくるので、

いい習慣を取り入れて
いつまでもキレイな自分を作りましょうねラブラブ

今回もすごく長くなってしまいました(;^_^A

最後までお付き合い頂いて
本当にありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

藤田千春

次回のテーマ:
「肌老化の原因&もちもち肌になる洗顔法」はこちらからご覧ください>>>