第7回シニアギターコンクール終了 | 千葉ソロギターサークル公式ブログ2

千葉ソロギターサークル公式ブログ2

千葉市を中心に活動しているクラシックギターのソロ演奏を趣味とする愛好家団体千葉ソロギターサークルです。アマチュア主体ですがプロやプロを目指す若手も多数在籍。コンサートや各種イベントを開催しギター音楽を紹介。2008年11月19日設立。


千葉ソロギターサークル公式ブログ2
【写真1】ソロ演奏中の私

千葉ソロギターサークル公式ブログ2
【写真2】アランフェス演奏中の私とあまね伶さん(ピアノ)

千葉ソロギターサークル公式ブログ2
【写真3】表彰式終了後の全員集合写真

ぴかぴか(新しい)
本日、シニアギターコンクールの記念演奏を何とか終えてきました。
演奏はほころびもありましたが、約30分間のステージ、精一杯演奏させて頂きました。
あまねさんはアランフェスのピアノ伴奏、ありがとうございました。

ぴかぴか(新しい)
【第7回シニアギターコンクール結果】

<ミドルの部>35~54歳
第1位 佐々木みこと(北海道)
第2位 山本孔彦(東京)
第3位 坂本亮(東京)
第4位 三谷光恵(千葉)
第5位 松田利枝(滋賀)
第6位 増田泰隆(石川)

<シニアの部>55歳以上
第1位 熊坂勝行(茨城)
第2位 鈴木幸雄(茨城)
第3位 小林弘之(千葉)
第4位 鹿野誠一(北海道)
第5位 杉澤百樹(茨城)
第6位 荻嶋樹夫(千葉)
第7位 成田恵理子(茨城)

ぴかぴか(新しい)
さあ、明日はいよいよクラシカルギターコンクール挑戦です!

ぴかぴか(新しい)