想いが伝わらなった手紙 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

ブッシュ大統領への手紙


私は、雇い主によって毒に冒されました。

化学物質がどんなに怖ろしく危険であるか私は身を持って知りました。

その化学物質は、私の体の至る所に存在し、脳内にも存在すると告げられています。
有毒化学物質は、私の脳白質を浸食しつつあります。
首や背骨は、カーブを失い、干上がりつつあります。

全身がただれていて、そこから化学物質が滲み出ています。
私は車椅子の生活であり、苦痛、振戦、痙攣のため、多くの医薬品に頼っています。

汚染後、直ぐ、私はその化学薬品の販売元に連絡しました。
その火傷と曝露にどのような処置をすればよいのか、私は尋ねました。

その製品を人体に対してテストしたことは一度もなく、どうすべきかの情報を持っておらず、助けられない、とのことでした。
実施された唯一のテストは、マウスに対してだけだった、と彼は言いました。
その化学物質がマウスにどう影響したか尋ねると、「マウス達を死亡させます」と彼は答えました。


ある専門家から、この個人の出来事をまとめるように、私は言われました。
あなた方全員に知っていただきたいのですが、私は、素敵な二人の若者の母親であり、教師をしている信じられないほど素晴らしい夫の妻です。

夫の保険は私のどんな治療にも支払いを拒んでおり、雇い主は閉業してしまい、私は労災補償を何も受けていません。

私は障害者認定も受けられません。夫が余りにも高収入のために (冗談でしょう。夫は教師ですから)。 
皆さんに知って頂きたいのすが、私はいつも健康でしたし、
働いていて、自分の役割を果たしていました。

1983年以来、私は行方不明の子供達を探し出していました。私はアメリカ合衆国代表の金メダリストでした。
自国を尊敬し、愛し、自分の役割を果たすように育てられました。


今や、私は不可逆的な障害者で、もしかして37歳となる私の人生の終わりを
見つめています。

私は、国民に背を向ける国家を目にしています。
そこでは、化学企業が真実を覆い隠し、致命的な物質に「生分解性」と偽った
ラベルを貼って、市場で売ることができます。

不法投棄を禁ずる法律は、事業主や、市や州や国の役人達によって無視されています。誰も気にとめていません。

そして、私のように誰かが雇用主によって傷つけられた時、その雇用主は
ウソをついて事故を隠蔽し、刑罰と罰金を回避するために事業を素早く閉鎖します。
傷つけられた労働者は、空しく取り残されます。

医療扶助も、治療も、生活水準も、何も私にはありません。
今の政治や投票が寄付金によって左右されることに、私はずっと非常に憤ってきました。

「正しいことの実行」は、どうなったのでしょう?
化学企業は、彼等の事実や調査結果について公正ではないので有罪ですが、同様に隠蔽を助ける政治家は、どうなのでしょう?

そのようなことを止め、態度で示す時です。

毎日の家事に加えられる化学物質や工業製品、食べもの、更に、増大している公害は、私達をすっかり病気にさせています。
私は化学物質によって、じかに毒されてきました。

それはラベルゆえに誤解されましたが、毒性があったのだと、わかりました。
全ての見えざる化学物質は、どうなるのでしょう?

それは、政治指導者としての、あなたの責任です。

あなたの選挙有権者や未来世代の子ども達を守るのは!!!!

もしあなたが、このようなことが続くことを許した人物として記憶されるならば、
それは恐ろしいことでしょう。どうぞ、私の子ども達を守って下さい。
その大人になった姿を私が見ることは、できないでしょう。

どうぞ、私の孫達の未来を守って下さい。
その姿を私が見ることは、決してないでしょう。

この国を現状よりも良くして下さい。アメリカ国民が絶えず使う何千という化学物質の、外部による独立試験を強化して下さい。

化学企業によって引き起こされる虚偽と傷害を阻止する人物となって下さい。


心底からの誠意を込めて

サンドラ