車いすのレスラー2 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

私の左視力は大変悪くなってきています。
口腔外科医は、私の上の歯2本と骨組織を除去しました。
化学ガスが組織を破壊し、実に不具合が生じていたからです。
彼は、化学物質が骨などの組織を浸食し続けていることを懸念しており、
私は失った歯の代わりにインプラントを埋めてもらうことはできず、待たねば
なりません。

化学物質過敏症については、あなた方に私はこう言いたいです。
私は誰かが言うことは気にせず、このひどい身体障害とともに生きていて、
それは恐ろしいものだということです。


私は自宅にこもっており、公衆の前には出られません。大半の人々が、香水や、ヘアスプレイ、ひげ剃り後のローション等をつけているからです。
私に害を与えうる製品の使用者が我が家に入ることを、私達は認めません。
以前、近所の人がやって来て、私が覚えているのは、別室にいたということだけですが、気付いた時、私は病院にいました。
彼女が我が家に来た時、香水をつけていたのです。

空気清浄装置は作動していたのですが、香水が私をノックアウトしました。

私はいつも、アドレナリンの簡易注射器エピ・ペンや吸入器や大量の薬を
持ち合わせていなければなりません。偏頭痛それに全身の痙攣と振戦に
苦しんでいます。
ニューロティン4,800mgを常用しており、背骨や首の痛み止めが必要です。
私の背骨や首は急速に干上がっており、どちらにも、もうカーブは無くなりました。

それらは、板のようにまっすぐです。私は絶え間なく続く痛みの中にあります。
食べることは、とても興味深いことです。
でも、新たな全てのアレルギーによって、私はもう多くのものを食べることが
できません。

少し例を挙げると、小麦、ミルク、イースト、卵、チョコレート、コーヒー、胡椒、トマト、大概の果物と多くの野菜さえもです。

私は、大豆、米、鶏肉と、ある種の魚だけを食べて生きていますが、マグロにはアレルギーがあります。さつまいもは、摂取の大部分を占めています。
私は、プラスチック容器からは飲めません、激しい偏頭痛になるので。
私の飲み物は全て、密閉して覆った大きなジャーを使用しています。

カビなどが飛来すると、リストに上がった全てのものに恐ろしく反応したと思い
ます。化学物質に関するテストは、ひどい陽性でした。
(解説:ペニシリンでも死ぬ可能性があるので、アレルギー反応物質を書き連ねた札を身につけているそうです。)


もし、あなた方のどなたか、人間の体は化学物質にアレルギーとか鋭敏になりかねないということを疑う人達をご存じでしたら、どうぞ、これを印刷して見せ、私と話すよう、招待して下さい。

いかなる回復の見込みもないまま、私は、この恐ろしい苦痛に満ちた世界に生きています。

私の子供達がやがて母親を失う可能性に怯えていることを知りつつ、私は一日一日生きています。

私には素晴らしい夫がいて、痛みがとてもひどい時、私を抱きしめ、塩湯に入るのを助けてくれたり、希望を全く失った時、力づけてくれます。
非常に幸運なことに、彼が傍にいてくれます。

このメッセージを日本の人々が読んで下さることと思います。

私が日本語を話せたら良いのですが。夫は日本語を話すことは忘れましたが、まだ理解はできます。
(解説:彼女の夫は日系二世であり、日本で育ちました。夫の父親は鹿児島県出身。)

翻訳プログラムを買いましたので、どなたか日本語で手紙を書きたい読者が居られましたら、そうなさって下さいと、どうぞお伝え下さい。
私は喜んで応じます。もしよろしければ、いつでも仲介して下さい。

あなた方のメーリングリストに私の情報を発表する機会を用意して頂き、ありがとうございます。
化学物質の過酷さ、並びに、化学物質を使って作業する時には極端なまでに
警戒しなければならない事を他の人々が知るのに、私の状況が役立つことを
願っています。

また、もう一つの注意事項として、私を汚染した化学物質の箱には、警告ラベルが無く、ただ、生分解性 (解説:細菌作用で無害な物質に分解される性質)である、と書いてありました。

(解説:ダイオキシンも生分解性があります。)

どうも、大変ありがとうございました。

サンドラ・セーノ


人生は、果たさなかったことで悩むには、あまりにも短過ぎます。
毎瞬を重視し、残ったどんな時間も最高にしましょう。
子供達を幸福にし、他の人を助け、とりわけ、思いやりのある人になりましょう。
後悔せず、振り返ることのできる大切な思い出を子供達に残しましょう。

もし私が回復しなくても、どうぞ覚えていて、私があなたがた皆に感謝していたことを。

サンディ