今度は完全にブログもブロックしたNATROM | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

やはりNATROMの日記に書き込み不可の様です。


確かに私が書く必要が無くなったと書いたしロムすらしないとも書きました。


しかしロムしないと書かないは別、チラ見しておかしいならツッコミ入れるつもりでした。


ツイッターでこう返信しました。


・化学物質過敏症研究家run‏@run_cs9 月10日
@NATROM 横やりですが失礼。

またブログに書けないけどいちいちrunと書くと復帰熱烈歓迎と解釈しますよ。

ロムすらしないと言う事はコメントしないという意味では無いですからね。

ロムは「読むだけ」の事ですから。

チラ見ぐらいしますからね。


もちろん返信無し、ブロック解除も無し。


逃げたね、間違いない。


なーにがカリスマだよ、強敵からは全部逃げてるし。


とにかくNATROMはバカにするのが一番です、馬鹿だからムキになります。


さて、今後はカリスマぶりでも見てあげしょうかねwww