ねこさんから手紙が来ました。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

ねこさんからお手紙が届きました。


1年半ぶりの連絡なのでとりあえず安心したですε-(;-ω-`A) フゥ…


以前と住所が同じなので何とかなっていたみたいですがそろそろ出るしかないようでどうやって探すか悩んでいる様です。


それと歯、どうやらブリッジの様ですが穴埋剤が欲しいとの事。


金属はマズイんですけどねぇ・・・(´_`。)


呼吸しにくいとの事でやはり体調は良くない模様です。


また何か考えないといけないですね、金銭的に困ったという訳では無いので生活保護中だと思います。


生活保護中では募金してあげる事も出来ないです、収入として役所に返還の対象となるはずです。


やはり北海道で協力者が必要だと思いますね、名寄付近の方で手助けしてくれる方いらっしゃらないですか?


化学物質過敏症 runのブログ-9