ミネラルウォーターより安全な水はあるのか?5 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

純水は一応「精製水」として手に入ります、しかし容器が問題になると思います。


純水器で作るのが理想的ですかねぇ・・・


超純水はさすがに手に入らないでしょうね。


どちらにも言えるのが限りなくH2Oに近いという事ですね。


ミネラルウォーターを更にろ過したり沸騰させたりすると純水に近くなるのかな?


蒸留水にした方がより安全だとは思いますがかなり大変ですね(´_`。)


最も水も飲めない状態になるまで悪化させない努力の方が大事なんですが・・・。


不運にもそこまで進行した場合はここまで考えた方がいいかもしれないですね。


一番の問題は水が飲めない理由が解明されてない事なんですが・・・。