やれやれ・・・。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

昨日買ったデジカメですがバッテリーがなかったでござる(´・ω・`)


昼食ついでに買いに行こうとしたら駐車場に大家さんの車・・・。


ああ・・・多分一昨日出て行ったから掃除してるだろうと覗いたらクローゼットとか壊してる∑(-x-;)


「手伝って♪」


ですよねー(´_`。)


昼食を食べてからお手伝い、もう匠のように解体しましたよ。


雨になったのでバッテリーはおあずけです。


しかしいつも思うのですが大家さんは連絡とかしないので困ります。


しかも工具が足りないとか段取りもこんな調子です。


まぁ私が持っているので何とかなりましたけど(´_`。)


ただ壊すのではなく金属等は外さないといけないので結構重労働です。


そして安定の報酬の話は無いです(^▽^;)


以前雨漏りしていたので壁が傷んでしまっているし床も傷んでいるので明日から工事になります。


出費が大きいのでさすが報酬の事は言えないですね、今回はリハビリでボランティアしたと思っておきます。


ですが体はちょっと悲鳴をあげてるみたいですね、尿が茶色で疲れが酷いです。


食べる前だったので薬を飲んでなかったのがまずかったですね。


タウリンの効果テストにちょうど良いかもしれないです(^^:)