【勝手なひとりごと】チャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~ ハイヤーセルフと魂3 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

クリアリングセッションについて 


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス NO.1 
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス NO.2
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よくなる よくなる よくなる
ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル


サゲサゲ↓応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ


ハイヤーセルフと魂2』に、

『真面目にツインソウルカップルのことを探究したいので、『ツインソウルです』と名のられているカップルのURLを知っている方は教えていただけると嬉しいです(単にリーディングして探究したいだけで、ご迷惑はおかけしません土下座
(^-^)/ ヨロシク お願いします

と書かせていただいたら、早速いろいろ情報が集まりだしました

まだ情報を募集していますので、(^-^)/ ヨロシク お願いします



ハイヤーセルフのことをいろいろ調べてみると、


ハイヤーセルフは高次元ののことです』とか、
ハイヤーセルフは自分の中の神さまです』等々と書かれていることが多いのですが・・・

(~ヘ~)ウーン・・・ちょっと違う気がする


どうも腑に落ちない




なので、リーディングしてみました
サゲサゲ↓

ハイヤーセルフ
は、
と私(あなた)を共振させる方法・行動をチャネリング(直観)で伝える存在である

ハイヤーセルフ
は、私(あなた)の成長段階に応じてソウルメイト(総称)たちとの出逢いを演出する


ハイヤーセルフは、ソウルメイト(総称)たちを通して、と私(あなた)の共振からはずれた『道』の軌道修正を促す

と、読み取れました



私たちは
本来ならと共振した生き方が出来るはずなのですが、エゴインナーチャイルドトラウマ執着未練etc.により、多くの人々がとは全部、または一部が共振しない生き方をしています。


の波動やハイヤーセルフからのサイン(直観)を素直に受け取れる人たちは、すんなりとソウルメイト(総称)たちと出逢い、実りの多い人生を送っていけるのでしょう




ということで、愛しています(^з^)-☆ 


Facebookページはこちらから右矢印Yummy(やみぃ)
(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)

Facebookの個人ページの友達申請はこちらから右矢印☆☆☆
『ブログ見ました』と一言メッセージをお願いしますニコニコ(無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので)

現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

s97

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 
クリアリングセッションについて

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス NO.1 
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス NO.2
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』 

Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

Be careful of your words, for your words become your deeds.
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

Be careful of your deeds, for your deeds become your habits
.
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

Be careful of your habits; for your habits become your character.
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

Be careful of your character, for your character becomes your destiny.
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

By Mother Teresa

『私ちゃん』へ

あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』

あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』

あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』

あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』

はねはーとはね