【勝手なひとりごと】チャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~ 魂のつながり88 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹金運UP虹サゲサゲ↓
金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2015.01.28

ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球
虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス NO.1 
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス NO.2
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うまくいく うまくいく うまくいく
ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル

サゲサゲ↓応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ


ソウルメイトたちとは、偶然に思いもよらない場所で何度も逢うことがあります

私σ(^_^)がまだ独身だったこと、派遣会社の紹介で、ある会社の事務職の契約社員になりました(覚えてないけど1年間くらい)

この会社は、今でいうブラック会社で、事務の女性たちはそこまでヒドい扱いはありませんでしたが、男性の営業社員たちの入れ替わりが多い会社でした。


女性の人数が少ないので、社員たちは仲よくしてくれ、飲み会などでは盛り上がっていました。

私σ(^_^)が働いている時に入社してきた新卒くんたちの中にも、数か月経過するとチラホラ辞めていく人たちが出てきて、飲み会などでは愚痴を聞いたりしていました。

新卒くんたちの中にA君がいて、偶然ですが、自宅が歩いて3分くらいのご近所さんでした。

お互いのマンションを・・・ということは一切なく、飲み会の帰りに同じタクシーに数回同乗(他の人も乗っている)したくらいでした。

そのA君が上司のもめたらしく、ある日、会社に来なくなりました。

上司たちだけでなく、彼の先輩たち、同期たちが皆、個々に電話をかけて連絡を取ろうとしていたのですが、数日間、留守電で連絡が取れないままでした。

A君と私σ(^_^)は特別な関係などなかったのですが、なぜか仕事の合間に「辞めるのなら、ちゃんとした方が良いよ」とおせっかいな電話をしてしまいました。

すると、翌日にA君が会社に現れ、上司たちと話し合い、退社が決まりました。

退社後にA君と話す機会があり、

私σ(^_^)「(お姉ちゃんとしては、弟が逃げずに立ち向かったぞよしよし、エライエライという気分で)退社できて良かったね」

A君「皆が電話してきたけど出たくなかったんですよ。でも、yummy(やみぃ)さんの留守電を聞いたら、ちゃんとしなきゃと思ったんですよ」

と言ってくれました。

そこで二人は・・・という展開も一切なく、彼とはもう2度会うこともないだろう・・・と思い、その後はすっかりA君のことは忘れていました(退社後は実家に帰ると言ってたので、引っ越ししたと思う)

それから、1年以上(覚えてない)経ったある日、前の自宅(私σ(^_^)も引っ越した)も、前の会社ともまったく離れた場所(2人とも通常の行動範囲外)のコンビニで、偶然、再会しました。


そして、近況を少し話し、連絡先を交換して別れました(結局、どちらも連絡はしなかったけど)


んで、前置きが長くなりましたが、今になってリーディングしていくと、このA君、私σ(^_^)のポジ玉くんでしたわ

それも恋愛の縁があるポジ玉

惜しいことしたな・・・チッ

でも、お年頃の私σ(^_^)は、なぜか年上ばかり(元彼のほとんどが5歳以上上)に目がいき、同年代、年下はアウトオブ眼中だったんですよねぇ。。。

まぁ、A君の方も年上の女性はイヤだったかもしれませんけどね


こんな感じで、昔、近所に住んでいたとか、行動範囲外で偶然再会する等がある相手はソウルメイトの可能性が高いんですよ。

しかし、せっかく、恋愛や結婚の縁があるソウルメイトに出逢っても、

年下(上)はイヤだ(年齢にこだわる)

イケメンじゃないとイヤだ(一般的なこだわりの例ね)

お金持ちじゃないとイヤだ

年収がどうの、会社がどうの、etc.

と、私σ(^_^)の場合の『年下はイヤだ』みたいなこだわりが強すぎると、ソウルメイト気づかないまま通り過ぎてしまうこともあります。

目に見える条件だけでなく、自分の内側の感覚にも目を向けてみましょうね



こちらは、また2chのスマホのアプリで見つけた、偶然、再会して結婚されたポジ玉カップルの話です。興味のある方はどうぞ
サゲサゲ↓
ある日友達がいつも遊んでる公園に幽霊が出るとか言い出した。




ということで、愛しています(^з^)-☆



Facebookページはこちらから
右矢印Yummy(やみぃ)
(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)

Facebookの個人ページの友達申請はこちらから右矢印☆☆☆
『ブログ見ました』と一言メッセージをお願いしますニコニコ(無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので)

現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

s68


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹金運UP虹サゲサゲ↓
金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2015.01.28

ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス NO.1 
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス NO.2
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』 

Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

Be careful of your words, for your words become your deeds.
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

Be careful of your deeds, for your deeds become your habits
.
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

Be careful of your habits; for your habits become your character.
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

Be careful of your character, for your character becomes your destiny.
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

By Mother Teresa

『私ちゃん』へ

あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』

あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』

あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』

あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』

はねはーとはね