【勝手なひとりごと】チャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~ 魂のつながり87 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹金運UP虹サゲサゲ↓
金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2015.01.28

ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球
虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス NO.1 
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス NO.2
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うまくいく うまくいく うまくいく
ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル

サゲサゲ↓応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ


ソウルメイトたちとは、ピンチになった時や選択の時期出逢うことが多いです

出逢うソウルメイトすべてが、必ずしも恋愛や結婚の縁がある相手とは限りません。

命を救ってくれたり、必要な助言をしてくれたり・・・ということがあります。

そして、私(あなた)が、ピンチに陥っているソウルメイトと出逢い、アドバイスする立場になると、私(あなた)は相手に芯に届くようなアドバイスをすることでしょう。


私(あなた)がひねくれていたり、何かにこだわり過ぎていた等という場合、ソウルメイトとの出逢い、必要なアドバイス等に気づかずに困難な道を選んでしまうこともあるのです。

いずれにしろ、『素直』であることが一番最善の道を選ぶ助けになるでしょう。


そこで、またまたスマホのアプリの2chのまとめで見つけた話

私σ(^_^)が、勝手に、『奇跡の放置子』と呼んでいる子の話です


全部読みたい人はこちら桃サゲサゲ↓
私が子供の頃、近所に有名な放置子軍団がいた。 6人兄弟で生活保護世帯。父親はギャンブルやら酒やらで家を空け、母親は何してるか不明。


内容は、投稿者の近所に住んでいた放置子兄弟のうちの一人で同級生の〇〇君。
他の兄弟たちとは違い、お風呂に入らせてもらうかわりに銭湯の掃除を手伝ったり、ご飯を食べさせてもらうかわりにその家の子の勉強をみてあげたり・・・と近所中に見守られながら、塾も通わずに現役で国立大に合格して東京で就職。その後、お世話になったお宅にはお歳暮とお中元を贈り続けている出木杉くんのような子の話です。


投稿者の母親も〇〇君を気にかけていて、投稿者は少しヤキモチを焼いているような内容も書かれていますが、文章から拾ったエネルギーで判断すると、この投稿者と〇〇君はソウルメイトネガ玉)なんですよ。

そして、投稿者の母親と〇〇君も
ソウルメイトポジ玉

他に肉屋さんも
〇〇君を気にかけていますが、肉屋さんの奥さんが〇〇君のソウルメイトネガ玉と読み取れました。

遠足時に〇〇君にお弁当を作ってくれたママたちが数人いて、その中にも
〇〇君のソウルメイトたちがいるように読み取れました。

この内容は、〇〇君が書いたわけではなく、投稿者側からみた内容となっているので、端からみたら、えらく利発な子だなぁ・・・という内容になっていますが、私σ(^_^)が深読みしたのは彼の行動についてですわ。

小学生が自分から『銭湯の掃除を手伝うのでお風呂に入れさせてください』とか、『食べさせてくれたお礼に、お子さんの勉強を教えます。またはお手伝いします』等と気が利いたことを言いだす(思いつく)とは考えにくいですよね


また、中学校くらいには女の子の家庭にはあまり行かない等という配慮が出来ると思います


こういう気の利いている、思慮深いと思われる行動を
〇〇君がひとりで考えたのかとリーディングしていくと、年配の男性(文章には登場してない。〇〇君のソウルメイトポジ玉)が『こうしたほうがいいよ』、『ああしたほうがいいよ』とアドバイスしているように読み取れました。

〇〇君は素直にそのアドバイスに従って行動し、就職後にはお世話になった方々に毎年お歳暮・お中元を贈るという、若さ(まだ20代)には似合わない律義さをみせてくれています。

ソウルメイトたちからのアドバイスは運命好転の手掛かり(またはヒント)なります

正しいと思えることを『素直』に実行できるというのも大事ですよね。



この話を読んでいて、もう一つ考えさせられたことがありました。

投稿者と投稿者の母親は〇〇君とはそれぞれソウルメイトですが、この母娘はソウルメイトではありません。

血のつながった親子間では、両親のどちらかと子どもの間にのつながりがありますが、
投稿者の場合は、父親とのつながりがあります。


我が家の子どもはチルひとりで、私σ(^_^)とチルはのつながりがあるので実体験として報告は出来ませんが、知り合いやクライアントさんたちの中には数人のお子さんたちがいて、自分とのつながりがある子たちと、パートナーとのつながりがある子たちを育てていらっしゃいます。

のつながりが有る無しで子どもたちに対する態度を変えるなどはもってのほかですが、やはりソウルメイトソウルメイトではない人とでは共鳴・共感の度合いが違うことが多々あります。

他人だとソウルメイトではない人とは、手を尽くしても上手くいかなかったらバイバイできますが、親子となるとそういうわけにはいきません。

なので、のつながりのないお子さんに対しては、行動だけでなく、言葉でも親子としての愛情を表現し、理解させ、安心させてあげる必要があるようです。

投稿者が〇〇君にヤキモチを焼く記述があるのですが、母親からの愛情を投稿者がしっかり認識できていたら、投稿者の心情も違っていたでしょうね。




ということで、愛しています(^з^)-☆



Facebookページはこちらから
右矢印Yummy(やみぃ)
(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)

Facebookの個人ページの友達申請はこちらから右矢印☆☆☆
『ブログ見ました』と一言メッセージをお願いしますニコニコ(無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので)

現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

s81


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹金運UP虹サゲサゲ↓
金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2015.01.28

ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス NO.1 
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス NO.2
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』 

Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

Be careful of your words, for your words become your deeds.
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

Be careful of your deeds, for your deeds become your habits
.
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

Be careful of your habits; for your habits become your character.
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

Be careful of your character, for your character becomes your destiny.
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

By Mother Teresa

『私ちゃん』へ

あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』

あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』

あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』

あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』

はねはーとはね