【勝手なひとりごと】チャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~ 魂のつながり48 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹金運UP虹サゲサゲ↓
金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2014.02.28

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル

サゲサゲ↓ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ  


どんなカップルであろうと、必ず『愛』の課題、またはお試しがやってきます。

コミュニケーション不足、飽き、病気・ケガ、子どもや両親に関しての問題、仕事の問題、金銭の問題、人間関係の問題、etc.

何かしらの原因がやってきて、 

さあさあ、続ける 別れる・・・とね \(>o<)/ギャー


『続ける』を選択したカップルには、次なる『愛』の課題、またはお試しがやってきて、

さあさあ、続ける 別れる・・・とね

んで、課題、またはお試しを乗り越える度に『』が深まります。


まぁ、当たり前のことを書いているだけなんですけどね


エネルギー的に観ていくと・・・・

(画像はすべてお借りしました)


いつも使わせてもらっている、こちらのカップルもポジ玉カップル

anji6

2010年ごろのお2人です。

』のエネルギーは出ていますが、『』は(ほとんど)出ていません。


つづいて、

anji4

最近のお2人です。

『2010年の2人の』 と 『最近の2人の』でエネルギーがわかる方は比較してみてください。(ハートの辺りから出るエネルギーね)

ついでに言うと、

2010年のカップルのエネルギーは、ソウルメイト(ソウルメイトの種類魂のつながり1)の反応なんですが、

最近のカップルのエネルギーには、ツインソウルの反応も少し出てきています。


ドラマや映画、一般の人々からも

『愛しているのよ、雅治

というセリフを耳にすることがありますが、

』というより、『執着』や『』みたいなものを『』と勘違いしているケースが多々あるように見受けられます。


こちらは、ブラピ と 元奥さんのジェニファー

anji5

』はなくて、『』で反応があります。(反玉カップルですわ)


ja1

こちらの反玉カップルも『』はなく・・・・『エゴ・インナーチャイルド等』で反応があります。


ブログの管理画面にアクセス解析があり、『検索ワード』に

『永遠に愛し合う 魂の相性』

というのがありました。


印象に残ったワードなのですが、

『永遠に愛し合う 魂の相性』 というのはなく、

『永遠に愛し合う土壌が整っている 魂の相性』 はあるなっと


ただ、家族的な『』ではなく、カップル的な『』をソウルメイトと創り上げていくために、お互いに愛し続ける努力をしないと『永遠』はないと思いますわ





現在、趣味で画像のページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

s7




Facebookはこちらから
右矢印☆☆☆
『ブログ見ました』と一言メッセージをお願いしますニコニコ(無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので)


ということで、愛しています(^з^)-☆ 


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹金運UP虹サゲサゲ↓
金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2014.02.28

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』 

Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

Be careful of your words, for your words become your deeds.
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

Be careful of your deeds, for your deeds become your habits
.
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

Be careful of your habits; for your habits become your character.
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

Be careful of your character, for your character becomes your destiny.
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

By Mother Teresa

『私ちゃん』へ

あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』

あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』

あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』

あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』

はねはーとはね