【勝手なひとりごと】チャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~ 魂いろいろ29 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹ニューイヤープレゼントクラッカープレゼントキラキラ虹サゲサゲ↓(期限: 1月31日23:59まで)
【New Year Present】『私』取扱説明書 ♪ d(⌒o⌒)b♪(期限:1月末まで) 

ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)について  を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス 

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

リンクを毎記事に載せていましたが、シリーズが長くなり、リンク数が増えてしまい、長い記事を書くと文字制限の40,000字を超えるようになってしまいました。

シリーズものに興味がある方はこちら
サゲサゲ↓

【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うまくいく うまくいく うまくいく

ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル

サゲサゲ↓ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ  


今日は知り合いに
『絶望』について聞かれたのですが、よくわかっていなかったので、
すでに他の記事に書いているかもしれませんが、もう一度書きますわ


『絶望』のエネルギーが生まれるのは、ソウルメイトたちソウルメイトの種類右矢印魂のつながり1 )とのつながりが切れたときです。


1⇒ツイン・レイ(レイ=光、光線、ビーム)

2⇒ツイン・フレーム(フレーム=炎)

3⇒ツイン・ソウル(ソウル=魂)

4⇒ツイン・メイト(メイト=友)

5⇒ディバイン・エクスプレッション(ディバイン=神聖な/エクスプレッション=表現)

6⇒ソウル・メイト(ソウル=魂・メイト=友)

7⇒ディバイン・コンプリメイト(ディバイン=神聖な/コンプリメイト=補完者補足者)


私σ(^_^)の観方では、ソウルメイトとは精神のつながりがある人たちを指し、1~7まで、すべて
精神がつながっています。

5、7(ディバイン・・・)
精神の他に、肉体もつながっています。

精神
だけがつながっている相手はポジ玉で、精神肉体の両方がつながっているのがネガ玉、そして、肉体だけつながっていて、なおかつあ〇まつながりがある相手が反玉となります。


肉体がつながっていて、あ〇まつながりがない相手もいるので、これについては、とりあえずチャクラの相性の相手としています。


私(あなた)のに『絶望』を創ることができる相手とは、
精神がつながっています。

逆にいうと、
精神がつながっていない相手の場合、『絶望』は生まれせん。


『絶望』のエネルギーは、恋人、パートナー(親友含む)であるソウルメイトと別れた(フラれた、捨てられた、裏切られた)場合、かなりデカいのが生まれます

大きさはデカくなくても、小さい『絶望』が数多い人たちは、小さいころから、引っ越し、転校、進学等の数が多く、出逢ったソウルメイトたちとのレベルでの交流(表面の意識ではわからないかもしれない)が断たれる度に生まれていました。

学校になじめない、引きこもりがちという子どもさん(そういう子ども時代を過ごした方も)は、幼いながらも、大きい、または多くの『絶望』を持っているケースが多々ありました。


さらに、ツライ人生になるのは、自分で自分の魂に『絶望』して、エネルギーを生んでいる人たちです。

私(あなた)の内側が望んでいることを実現できなかったときに生まれます。

これは、表面の意識ではわかっていなくても、わかっていなくても同じです。

『私』取扱説明書を読まれた方
これは『Jに行ってうんぬん』というのをわかったとしても、実現できなかった場合・・・を指します。

(^_^;) コワイワネ


『絶望』のエネルギーを持っていると、自分の内側を観ようとするときに、この『絶望』を感じるので、観ることが難しく感じるでしょう。


Facebookはこちらから右矢印☆☆☆
『ブログ見ました』と一言メッセージをお願いしますニコニコ(無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので)


ということで、愛しています(^з^)-☆ 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹ニューイヤープレゼントクラッカープレゼントキラキラ虹サゲサゲ↓(期限: 1月31日23:59まで)
【New Year Present】『私』取扱説明書 ♪ d(⌒o⌒)b♪(期限:1月末まで) 

ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球
虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス 

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』 

Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

Be careful of your words, for your words become your deeds.
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

Be careful of your deeds, for your deeds become your habits
.
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

Be careful of your habits; for your habits become your character.
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

Be careful of your character, for your character becomes your destiny.
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

By Mother Teresa

『私ちゃん』へ

あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』

あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』

あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』

あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』

はねはーとはね