【勝手なひとりごと】チャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~ 番外編21 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


リンクを毎記事に載せていましたが、シリーズが長くなり、リンク数が増えてしまい、長い記事を書くと文字制限の40,000字を超えるようになってしまいました。


なので・・


クローバーチャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~シリーズクローバー


クローバー『魂のブループリント』探究中! (^_^)v ~シリーズクローバー


クローバー『魂のブループリント』 ~シリーズクローバー


その他、シリーズものに興味がある方はこちらサゲサゲ↓

【勝手なひとりごと】 『〇〇シリーズ』のインデックス ♪ d(⌒o⌒)b♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル



サゲサゲ↓ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


玉の輿シリーズその6 で書いた絶望のエネルギーについてですガーン

その後、いろいろな発見があり、『絶望』以外のエネルギーも解消しています合格


解消内容の詳細はこちらサゲサゲ↓

ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)


体験談をいただきましたラブラブ


皆様、ありがとうございましたラブラブ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Yummyさま


先日はセッションありがとうございました。


絶望を取っていただいてから、落ち込む事がなくなり、とても穏やかな心境が続いています。


不思議と、絶望の相手との別れを思い出してもなにも感じなくなりました。


それから、親の離婚により、見捨てられ不安みたいなものがあったのですが、親も完璧じゃないと、なぜか納得している私がいます。


現在は、胸の内側から幸せだなと感じることが増えてきています。


ありがとうございました。


次はインナーチャイルドのクリアリングをお願いします。


M.O


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


yummy様


ソウルヒーリングをして頂きありがとうございました。


よくわからないのですが、愛されてると実感しています。


 

ヒーリングの日は、開始直後から胸のあたりがポカポカしだしたなと思ったら、

次は涙がポロポロ流れ出しました。


しばらく泣いて、その後はますます胸と背中がポカポカして、夜はぐっすりと眠れました。



私の職場にあまり相性が良くない上司がいて、その上司に何か言われるたびに落ち込んだり、ネガティブな思いが溢れていたのですが、


今では「この人もいろいろあるんだろう。」、「この人のこういうところはいただけないけど、こういういいところもある。」と違った角度から相手を見ている自分がいます。


不思議ですね。


今までは自分が抱えていたネガティブなものが、「自分は悪くない。相手が悪い。」と感じさせていたのかもしれませんね。


貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。


寒い日が続いていますので、どうかご自愛ください。


R.Y


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

yummy(やみぃ)さま


遠隔でのセッションをしていただいてありがとうございました!


あれから自分に対して自信が出てきた感じで、時には落ち込む日がありますが、それも長く続かず、すぐ立ち直っています(*^_^*)


他人に対しても気にならなず、ひとりでいても、ひとりじゃないみたいな不思議な感覚が続いています。


これがyummyさんの言われる『私ちゃん』との対話でしょうか?(*^_^*)


いまのところ絶望は全く感じていません。


ときどき、ふわふわと幸せだなと実感する瞬間があります。


愛されてるな~みたいな(*^_^*)


これからも『私ちゃん』との対話を続けていきます!


ありがとうございました!


Y.E



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Facebookはこちらから右矢印☆☆☆

『ブログ見ました』と一言メッセージをお願いしますニコニコ(無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので)




ということで、愛しています(^з^)-☆ 





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』


Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。


Be careful of your words, for your words become your deeds.

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。


Be careful of your deeds, for your deeds become your habits.

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。


Be careful of your habits; for your habits become your character.

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。


Be careful of your character, for your character becomes your destiny.

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。


By Mother Teresa

『私ちゃん』へ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね