【セミナー体験談】  美の魔法大公開! 聖なる魅力UPセミナー in東京 2012.02 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おかげさまで東京・2月26日】 美の魔法大公開! 聖なる魅力UPセミナー  』 が、無事終了しましたニコニコ



終了後、参加された皆さまが、キラキラになって帰えられる姿が、とても素敵でしたおとめ座キラキラ






体験談をいただきましたラブラブ


ありがとうございましたラブラブ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


音譜 セミナー全体を通して感じた事がありますかはてなマーク


全くありきたりのタイクツする暇もなく、最初から最後までo(^-^)oワクワクして楽しい時間でした! (マイ)


3人の講師の先生方の愛情がたっぷり感じられ、沢山の教え、セッション、ワーク 盛り沢山で感謝の気持ちで一杯です。 (R.M)


とても楽しかったですドキドキ (mm melon)


オーラとかエネルギーetc.・・・。まだまだいろんな可能性、面白い使い方が沢山あるんだなービックリマークと思いました。 (まり)


あっという間で楽しかったです。 (youkan)


初参加でしたが、リラックスして楽しめました。 (けいこ)


いろんな回路をひらいて、いただき歩き方や意識の持ち方など、おもしろくごうかでした。 (M.M)


すごく楽しかったです。これで2万5千円は安い。 (「ごはん3杯いけます」)




音譜 無意識の力を味方につけて、本当に幸せになる方法はいかがでしたかはてなマーク


言葉ひとつでネガティブをクリーニングできるのはびっくりしました。教えていただいた2つの言葉を上手に使って、楽に無意識を味方につけちゃおうと思います。 (マイ)


前から潜在意識のコントロールなど興味がありましたが、言葉・マントラを教えて頂き安心しました。 (R.M)


言葉の力の実験にビックリしました。普段、かんたんに使える言葉を教えて頂いてよかったです。 (mm melon)


言葉の重要性など、改めて再認識できてよかったです。シンプルなのも○でしたビックリマーク (まり)


自分ですぐに実践できる方法だったので、これからどんどん使います。 (youkan)


ハートがあたたかくなった感じがしました。「あれは・・・」の言葉でほっとしました。 (M.M)


面白かったです。新しいアファメーションがとても効きそう。 (「ごはん3杯いけます」)



音譜 チャクラアクティベーション、ハイディメンションシステムはいかがでしたかはてなマーク


スッキリできて良かったです。チャクラもキレイになって、不要な契約もなくなり、美の魔法も入って、なんだか安心できました。せっかくしていただいたので、自分でもできるだけチャクラもキレイに保ちたいです。 (マイ)


自分の中心からスッキリした感じです。 (R.M)


ぽわ~っと眠くなり、だんだん幸せ~ドキドキな感じがしました。元気でた感じ。チャクラが下の方から温かくなっていったのがわかりました。(mm melon)


”あれよ、あれよ”という感じでビックリですビックリマーク これからどう実感していくのか楽しみです。 (まり)


途中で、急に体がスッキリして、耳がよく聞こえる感覚があったのが面白かったです。  (youkan)


すっきりした感じです。契約解除、ブログを見ていてやってほしいと思っていたので、何か変化を感じられたらいいなと思います。 (けいこ)


クリアになった感じがしました。来る時まで頭痛でしたが、きづけばスッキリしてました。 (M.M)


これからどんな感じで変化が起こるか、楽しみです。 (「ごはん3杯いけます」)




音譜 美や艶などの回路の効果はどうでしたかはてなマーク


これからどのような効果が感じられるのか、とても楽しみですドキドキ (マイ)


とても楽しい気持ちで、これからの変化が楽しみです。  (R.M)


まだ、わかるようなわからないような感じですが、これからが楽しみです。 (mm melon)


これからが楽しみですビックリマーク 他の人を見ると、明らかに皆さん『イイ感じ』で魅力的になっていましたビックリマーク (まり)


今後に期待します!! シール活用します。 (youkan)


効果が楽しみです。 (けいこ)


シールも使って、美しく内面も、歩き方もきれいにしてもらいました。 (M.M)


実際に手で(エネルギーを)さわることも面白かったし、皆さん、顔つきが変わった。 (「ごはん3杯いけます」)




音譜 姿勢とウォーキングレッスンを受けてみてどうでしたかはてなマーク


後ろ足への意識が今まで足りていませんでした。これから意識して習慣にしたいと思います。 (マイ)


初めてのレッスンでしたが、勉強になりました。もっと早く受けたかったです。 (R.M)


始めは難しくて大変でしたが、美の魔法のあとは楽になりました。練習していくとキレイな姿勢になれそうです。 (mm melon)


勉強になりましたビックリマーク 実際にやってみることは大切ですね。 (まり)


1回のレッスンで歩き方がよくわかったので、とても勉強になりました。 (youkan)


正しい歩き方を身につけて、姿勢を良くして、美しくなりたいと思いました。 (けいこ)


けっこうつらいのにビックリしました。 美の魔法の後は、ちょっとフラつきましたが、足がのばせた感じがしました。 (M.M)


忘れないように、日々実践したい。本格的でした。 (「ごはん3杯いけます」)




音譜 翼の色のカラー診断はいかがでしたかはてなマーク


シルバー!?!?宇宙系!?思いもよらない色でビックリしましたビックリマーク この色ピッタリのものはなかなか見つからないかもしれませんが、活用したいです。(マイ)


これから、その色を上手にとり入れたくo(^-^)oワクワクしています。 (R.M)


自分では驚きの色でした。 (mm melon)


意外でしたビックリマーク でも知っていると何かの参考になりそうです。 (まり)


他の人の色がもっとわかるとおもしろそうでした。 (youkan)


みんな、どうして分かるのか不思議でした。面白かったです。 (けいこ)(別のセミナーに参加されて、読み取るのに慣れてる方が多かったですからね。by yummy(やみぃ))


黄緑を身につけるようにして、力を出したいと思います。 (M.M)


コーディネートになんとか活かしたい。 (「ごはん3杯いけます」)



音譜 その他 感想や希望はありましたらお書き下さい耳


とにかく楽しい時間でした。自分に自信が持てた気がします。またこういった機会があったら参加したいと思います。皆様、ありがとうございましたドキドキ (マイ)


昨日(聖なる魔法)、今日と2日間で、とてもスッキリと、明るく前向きな自分になれました。これからも楽しくHAPPYにご活躍されるよう応援しております。 (R.M)


3人も講師の方がいらして、とてもお得でした。皆さん、素敵な方ばかりで、これからの自分の可能性を頂けましたビックリマーク (mm melon)


盛り沢山でびっくりいたしましたビックリマーク (まり)


新しいプログラムを開発されているのが、スゴイと思いました。また、何か発明されたら、東京に是非いらして下さい。 (youkan)


動きもあり、たのしく、あっという間でした。 (M.M)


やみぃさんの声が三石琴乃さん(誰はてなマーク(・_・?) 声優さんはてなマーク by yummy(やみぃ))に似ていて、すごくよいと思いました。もりだくさんの内容で、本当に来てよかった。(「ごはん3杯いけます」)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



参加された皆様には、楽しい時間を、ご一緒していただいて、ありがとうございましたラブラブ


次回お会いできる機会には、更にグレードアップしたセミナーを目指していきたいと思いますビックリマーク




セミナー予定サゲサゲ↓


【京都】 3月24日、25日開催決定クラッカー(近々詳細をUPしますアップ


【福岡】 4月または、5月の予定




ということで、愛しています(^з^)-☆


サゲサゲ↓ペタの代わりに、ポチっと応援をお願いします(^_^)

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


本マニュアルはこちら本サゲサゲ↓

【回路・オーラの翼マニュアル】マニュアルインデックス


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね