【セミナー体験談】 聖なる魔法!エモーショナルヒーリングワークセミナー in東京 2012.02 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おかげさまで【東京・2月25日】 聖なる魔法!エモーショナル ヒーリング ワーク セミナー  が、無事終了しましたニコニコ


グラウンディングやさまざまな解放ワークをご紹介しましたが、このセミナーの特徴というか、困ったこと!?は、いろいろワークをやっている途中で、ネガティブなネタが思い出せなくなって、尽きてしまう・・・と言ったところでしょうかにひひ


体験談をいただきましたラブラブ


ありがとうございましたラブラブ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



音譜 セミナー全体を通して感じたことがありますかはてなマークまた、感想や希望などがありましたらお書きくださいメモ



体感が中心で、とても良かったです。
もっと練習して、感じられるようになりたいです。 (S.K)



とても不思議な感覚でした。
グラウンディングをおこなう事で、心の中が軽くなったり、また、自分でコードをつなげる事でエネルギーを受け取り、体があたたかくなりました。
仕事で上司に嫌な事を言われても、回避出来そうです。 (TOMOZO)



やみぃさんのセッションのおかげで、自分の好きな道へ進み、始動直前に母の世話で、ネガティブオーラになってしまいましたが、本日、自分で感情を解放したり、色々なワークを教えて頂き、本当に良かったです。
皆様と楽しい1日を過ごせて嬉しかったです。ありがとうございました。 (R.K)



エネルギーをさわるのは初めてだったので、驚きましたが、面白かったです。
場の設定など、何度かくり返すと上手にできるようになりました。
普段の生活に取り入れて、よりよい日常を送れればよいかなと思います。
楽しくて、あっという間の時間でした。 (ミーシャ)



ヒーリングセミナーを受けるのは初めてでしたが、『気』や『パワー』を感じることができた。
グラウンディングが最も私にはわかりやすくて、スタークリスタルにむけて、ずーーーんと引っぱられる感じがして、(エネルギーが)戻ることも感じた。
意識することが大切だと思った。自宅でもできそうな気がします。 (まっちゃん)



今回はセッションで教えて頂いた事ができているか、確認のため参加しました。
他の方のエネルギーが本当にわかったのでビックリしていますビックリマーク
とてもわかりやすくて、とても楽しかったですビックリマーク
日常で、さらに使って、練習してみたいと思いますビックリマーク
参加して本当に良かったですビックリマーク (mm melon)




自分の感じたいものをしっかりとらえる事で、いろいろな物を感じられる事がわかって楽しかったです。
グラウンディングの仕方も、今回の方法は感じやすくて、やりやすいです。(M)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



参加された皆様には、楽しい時間を、ご一緒していただいて、ありがとうございましたラブラブ


次回お会いできる機会には、更にグレードアップしたセミナーを目指していきたいと思いますビックリマーク




セミナー予定サゲサゲ↓


【京都】 3月24日、25日開催決定クラッカー(近々詳細をUPしますアップ


【福岡】 4月または、5月の予定




ということで、愛しています(^з^)-☆


サゲサゲ↓ペタの代わりに、ポチっと応援をお願いします(^_^)

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


本マニュアルはこちら本サゲサゲ↓

【回路・オーラの翼マニュアル】マニュアルインデックス


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね