生命の樹の実験二日目にして叶う♪ | 一音覚醒 幸せと豊かさを運ぶクリスタルボウル

一音覚醒 幸せと豊かさを運ぶクリスタルボウル

淡路島でクリスタルボウルやクリスタルを使いこなし、魂の目覚めを促す「覚醒クリスタルヒーラー講座」を開講しています。
未知の可能性を開いてステージアップしたい!
好きなことをして人に喜ばれる仕事がしたい!
そんな生き生きと輝きたい方の目覚めを応援しています。

先日の新月から、生命の樹の実験をしています。

実験?っていうと、理科の実験を思い出してしまいますが、ちょっと違います。


新月の前の日に、「受け取りの生命の樹」を作成して、21日間、受け取りのワークをします。

何を受け取りたいのか?

それを受け取るためには、具体的にどうしたらいいのか?など、生命の樹にしたがって書き込んでいきます。


私の今回のテーマは 喜び、豊かさを受け取ろう!」

実験二日目にして、早くも思わぬカタチで、受け取ってしまいました。

ありがとう!!!




21日間、毎日、意識するポイントがあります。

二日目は、安らぎと直感を得る。

ただ在るということを体感する。


その日、私の中に在るものに、光を当ててもらいました。

それは、、、やっぱり、「音」でした。


幼き頃から、ずーっと私の中で奏でられていたクリアで美しい響き。。。

その響きにフォーカスする。

ただそこに在る響きに繋がるだけでいい。

安らぎと温かさに包まれる世界。


それを知ってから、私の心も魂も喜びと豊かさに満ちています。

この感動は、一生忘れません。


受け取りを意図して、1日、1日、受け取りのワークを積み重ねていくことで

さまざまな気づきや学びが起こり、体感として心身に残っていきます。

21日間にわたる気づきの過程に意味があるのだと思います。

じんわり静かに沁み透るように受け取っておくもの、かも知れません。


実験二日目にして、成果を受け取ってしまったけど、実験はまだ始まったばかり。

これからもどんなドラマが待っているのか?

楽しみながら続けていきますね。


生命の樹の実験が気になる方は、生命の樹研究家の温子さんのブログをご覧くださいね→