七五三☆大井神社 | 日本航空・元CAが教える アーユルヴェーダの体質診断で 本来のあなたが輝く自分の磨き方♡

日本航空・元CAが教える アーユルヴェーダの体質診断で 本来のあなたが輝く自分の磨き方♡

親子の生まれ持ったタイプ(火・風・水)を知り
<子供との関わり×自分の生き方×家族のあり方>がわかる!

アーユルヴェーダLIFEコーディネーター 
高橋ちさのブログ

七五三で静岡に帰ってきました☆
こうちゃんがお宮参りをした大井神社で神社

今回は気合いを入れて、ママもこうちゃんもお着物で☆
着物は気持ちも引き締まっていいですね♪

お参りの後は99歳になるおお婆ちゃんのところに行ってきました。
おお婆ちゃん、まだまだ元気元気


こうちゃん、おお婆ちゃんの手を優しくマッサージTE
とっても良い写真が撮れましたYAHOO!JAPANニュース



ちゃんと指も1本1本マッサージしてるんですにこ
小さい時からマッサージをしているので、
こうちゃんのマッサージのとっても気持ちいいんだなぁ。

なんかとてもホッコリした七五三でした♪



クリスタルスペース Ayuruvedic baby&kids