堀之内ベビーマッサージ☆クオレにて | 日本航空・元CAが教える アーユルヴェーダの体質診断で 本来のあなたが輝く自分の磨き方♡

日本航空・元CAが教える アーユルヴェーダの体質診断で 本来のあなたが輝く自分の磨き方♡

親子の生まれ持ったタイプ(火・風・水)を知り
<子供との関わり×自分の生き方×家族のあり方>がわかる!

アーユルヴェーダLIFEコーディネーター 
高橋ちさのブログ

本日のベビマatクオレです☆
お風邪のお子さんもいて3組のかわいい子達が参加してくれましたハート

初参加のAくん。
いつもママにマッサージをしてもらっているので
触れられる心地良さをしっているんですねはぁと
とってもリラックスしていましたよ。

毎回参加してくれているHくん♥akn♥
最初はねむた~い不満という感じでしたが
ハープの音色でだんだん調子も出てきて~音符音符音符
この笑顔♪



最年長のY君。
Y君のペースで広いクオレのお部屋を走りながら
自由にマッサージを楽しんでいましたキラキラ
マッサージはベビーだけの時期ではないのでY君のように
大きくなってもマッサージを楽しんでくれると嬉しいです嬉し顔ぴかぴか



そして、お待ちかねのスイーツキラキラハート
毎回、手作りでがんばってまぁすakn
今日はリンゴをたくさん頂いたのでアップルパイことりんご


おいし~のお顔頂きました!!
こんなに美味しいって言ってくれると作り甲斐があります!!

みなさん、本日もご参加ありがとうございました。
ハープの生演奏付きのマッサージは毎回大好評で楽しんでいただけて
私たちも嬉しいです嬉し顔
次回もまたお待ちしています☆☆


☆3月までオリジナルポートレートを無料で作成しています☆
お教室のレッスン風景とあなただけのオリジナルアドバイスシートです♥akn♥
育児日記にもなると大変ご好評いただいていますはぁとキラキラ



クリスタルスペース Ayuruvedic baby&kids