さつまいもパウダー入り黒ゴマおさつ食パン♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好







昨日はほぼ家にいれる時間が少なくってソファにゆっくり座る時間もなく、あっという間に1日が過ぎていきました汗汗汗





予定を無理に入れる必要はなかったんだけど、別日程で行く方が大変で・・・







とりあえず行かなきゃいけない用事が終わって今日はホっとしていますん~・・・。




まだ今日はゆっくり出来そうですニコ





そんな今日の紹介は秋らしくまたまた芋パンですコチラ






ちょっと黒ゴマを入れ過ぎちゃったんですけどね笑




生地には残っていたさつまいもパウダーも入れて風味豊かにしましたにっこり




そのさつまいもパウダーは富沢商店さんなら店頭で売ってましたね・・・ここ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

《三笠産業》さつまいもパウダー【60g】
価格:492円(税込、送料別) (2016/10/18時点)






これが入ってるだけでだいぶお芋の味がするので、どうせならパンもお芋の味を味わいたいですよね笑





オススメですkonatu





他にほうれん草やかぼちゃパウダーもありますぺこ




結構しっかり野菜の味がするので、私も機会があったら必ず買うようになった程~~~





是非お試し下さいkonatu





今日はこの辺で~~~
さつまいもパウダー入り黒ゴマおさつ食パンでしたぁaya



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram

cottaホームページがリニューアルしてます!!

いろんなところが変わって見やすくなってるので是非ともご覧になって下さいねにこうさぎ









お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございますaya