もちもちかぼちゃのポンデケージョ♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好







今日は予定通り、生憎のお天気になりましたね・・・








そう思って、この頃体調が良くなかったのですが、用事をなんとか済ませていたので一安心しているところです笑





とは言っても、今日は朝から午後まで出掛ける予定が入っているのでゆっくりしてられないですが・・・





そんな今日は簡単に作れるコチラの紹介です







バタバタしてて発酵させている余裕はなかったので、白玉粉で発酵なしで焼けるポンデケージョにしましたニコ




もちろんハロウィン意識でかぼちゃ入り笑




それだけだとなんだか寂しいので冷蔵庫で余っていたベーコンも混ぜましたぁもぐもぐ





粉チーズの風味も焼き上がりポワーンと漂って久々美味しく頂きましたきゃっ




たまにはお手軽に一口で食べられる朝ごはんもいいですねにっこり





今日はこの辺で~~~
簡単もちもちかぼちゃのポンデケージョでしたぁ手



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram

cottaホームページがリニューアルしてます!!

いろんなところが変わって見やすくなってるので是非ともご覧になって下さいねにこうさぎ









お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございますaya