栗のモンブラン♬ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆




いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






昨日は極端な暑さでものすご~~~く怠く体調が悪かったあじよしですcandy☆






そうでなくても腰痛が酷くなってきて日々辛いっていうのに・・・







そう、お腹の方がここ数日で目立ってきててねくま





体を支えるだけでもこの頃しんどくなってきたんですウルウル





まっ、仕方のないことなんだけど・・・






そんな今日の紹介はスイーツですコチラ





市販品ですが、渋皮煮をクリームの中にトッピングして、トップにも大き目の渋皮煮をのせましたぁきゃっ




ちょっとでも涼しくなってくるともっとも秋らしい栗のスイーツが食べたくなるんですよねニコ




その中でもモンブランが一番好きですにっこり





モンブランを栗のマドレーヌ生地にのせていく際、暑さでだれてきちゃって慌ただしい状態で作ってましたが・・・





撮影までなんとか持ち越しましたスマイル顔





その後すぐさま冷蔵庫行きでしたが、モンブランが倒れてしまったのもありましたえへ


cottaさんでずっと大人気で何回か完売していたコチラのプレートに文字を書いてのせてます0


長方形ストーンサービングプレート レギュラー


今は入荷しているようなので気になっていた方いればこの機会に是非!!




今日はこの辺で~~~
久々栗のモンブランでしたぁaya



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram

cottaホームページがリニューアルしてます!!

いろんなところが変わって見やすくなってるので是非ともご覧になって下さいねにこうさぎ









お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございますaya