ジャック・オ・ランタン★ブラックチョコスイートブール | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好







連休までの看病の疲れだったのか、私まで昨日は怠さが酷く、本当に1日何も出来ない日でした・・・







こういう日に用事がなくって良かったぁ笑






ゆっくり出来たお陰で今日は絶好調ともいかないけど、普段の自分にやっと戻れてきたような・・・






このまま風邪を引かないようにしないと堪えなきゃいけないから要注意ですねもぐもぐ






急に寒くなったから周りも風邪を引いている人が増えてきたので気を付けなくてはですねaya






そんな今日の紹介は、こういう時期こそブラックココアを使いたくこんなの作りましたコチラ





パン生地にはブラックココアとスイートチョコを練り込んだもの・・・
クッキー生地は残念ながらブラックココアを切らしたので実は炭火パウダー使用えへ




炭火の味がちょっと気になるかなぁって思っていましたが、パン生地に濃厚なチョコを入れているので、炭火の味に違和感が全くありませんでしたにっこり




色を黒っぽくしたいなら、炭火パウダーもいいですね♥akn♥





焼き上がり最後にずっと余っていたオレンジチョコペンがあったので、それで顔をお絵かきしてジャックにしましたぁハロウィン




ちょっとハロウィンらしくするだけで喜んでくれるので嬉しい私ですぽっうさぎ




今日はこの辺で~~~
ジャック・オ・ランタン★ブラックチョコスイートブールでしたぁaya



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram

cottaホームページがリニューアルしてます!!

いろんなところが変わって見やすくなってるので是非ともご覧になって下さいねにこうさぎ









お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございますaya