金時大学芋×安納芋モンブランタルト♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






今日になって、また格段に気温が下がって今回こそ秋らしくなりましたね・・・







中途半端に衣替えをしていた我が家ですが、ようやく終えられそうです笑





乾燥もしてきたし、喉を痛めないようにしなきゃね・・・




今日の紹介はずっと前から作りたいと思っていたコチラ






cottaさんでここをGETしてたからね・・・
早いうちに作っておきたかったんですよね目



<冷凍>焼き安納芋ペースト1kg




で、今回贅沢なことに金時芋を大学芋にしてダマンドを作り土台を仕上げ、安納芋ペーストでモンブランモンブラン



中身はこんな感じになりましたえへ






夜の撮影となったので、実際の色合いと違って薄い芋の色してるんですが、ダブル芋で最高でしたにっこり




思っていた以上の仕上がりになったので満足してます♥akn♥





トッピングには余らせていた金時芋の角切りと、この前も紹介していたブルボンさんの生チョコスライスをハロウィンクッキー型で抜き取ったものですイェイ





こんな風に生チョコスライスを型で抜いて飾ることも可能になったので嬉しいですワーイ




今日はこの辺で~~~
金時大学芋×安納芋モンブランタルトでしたぁ手






レイアくんが病み上がりだし、看病で疲れて三連休は疲れちゃったし今日は予定が特にないのでゆっくりする予定です汗


★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございますaya