パンプキングレーズドドーナツ♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好







今日は炎天下できつかったけど、今日は少し気温が下がって過ごしやすそうな気がします笑






レイアくんは昨日は抗生物質を貰って帰宅しましたが、薬がきついのか寝てばかり・・・





かと言って一人で寝てくれる訳ではなく、熟睡出来ないみたいでほぼ私、昨日は付き添ってるという汗汗汗





そのせいで昨日は用事を済ませることが出来ず今日を迎えてしまいましたん~・・・。





まっ、仕方ない・・・
今も普通にごはんを食べれてない訳で・・・






今日辺りまともに食べれなかったら点滴と言われてるので焦ってますけど・・・





とりあえず薬が変わったので1日様子見です・・・







そんな今日の紹介はハロウィンらしいまたまたかぼちゃを使ったコチラ






今回もかぼちゃのパウダーを使用したドーナツなのでかぼちゃが入っているのかがわかりにくいんですけどね笑




揚げた後にアイシングをトローリ掛けてパンプキンシードをのせて完成!!





レイアくんも甘いイーストドーナツにしたら普段は大好きだし食べられるかなぁって期待したんですが、一口も食べられなかったcandy☆





まっ、まだ喉が赤いらしく痛いみたいだからやっぱりかぁって諦めました・・・







ミレイさんはいつもながらこういうのは大好きなので、元気だしモリモリ食べてましたニコ





また元気な時に作ってあげるか・・・






今日はこの辺で~~~
パンプキングレーズドイーストドーナツでしたぁ手



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございますaya