パンプキンベルギーワッフル♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好







昨日はまた炎天下だったあじよし地方だったのに、今日は一段と気温が下がりましたさむぅ






ここの地方、極端な気温過ぎてまじで風邪引きそうですcandy☆






寒いと思って長袖のちょっと分厚め着てたのに、昨日は半袖でもよかった程・・・







寒暖差きついのは堪えます・・・





そんな今日の紹介はマネケンさんでもパンプキンプリンワッフルを発売されてますが、我が家のは単なるかぼちゃのワッフルコチラ





かぼちゃパウダーを切らしたので、今回はかぼちゃそのものとダイス用にちょっと皮つきのかぼちゃも小さくカットして生地に混ぜ込んで焼きあげましたぁスマイル顔




やっぱりワッフルは焼き上がり最高ですね笑





マネケンさんのパンプキンプリンワッフルも気になるので、今度行く機会を作って店頭に足を運んでみようかなって思っている次第ですもぐもぐ





味わってみないことにはどんな食材使ってるのかって見た目ではわからないこともあるし・・・







今日はこの辺で~~~
パンプキンワッフルでしたぁaya



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram

cottaホームページがリニューアルしてます!!

いろんなところが変わって見やすくなってるので是非ともご覧になって下さいねにこうさぎ









お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございますaya