久々のキャラ弁!!ジャック・オ・ランタン&おばけちゃん弁当♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好







今日も私、体調が悪いわけではないんだけど、しんどくって怠い1日を迎えちゃいました汗汗汗





実はレイアくんが2日前から風邪を引いちゃって早めに病院には行ったんだけど、どうやら悪化してしまったらしく、薬が効いてない模様candy☆






咳が酷くってまだ喉も痛いのか全くごはんも口にしてくれず、ぐずぐずですがーん






おまけに今日は題名通り、ミレイさんのお弁当でして・・・








昨夜なんて寝付けないから何度も深夜も起きちゃって、私も寝不足かつ今日は早起き!!







色々と重なって辛いけど頑張りましたマッチョ





今日はミレイさん、社会見学でロッテ工場に行くんですってakn





コアラのマーチとか作ってるところ見れるかも~~~って朝からルンルンです笑





で、せっかくハロウィンシーズンなのでお弁当はジャック・オ・ランタンとおばけちゃんですコチラ





キャラ弁自体かな~~り久々なので、ちゃんと作れるか不安でもの凄く早く起きたんだけど、案の定疲れ切っててしばらく横になってからだから40分くらいは作るのに時間掛かったかも・・・リラックマシュー




★本日のメニュー★


*ジャック・オ・ランタンとおばけちゃんおにぎり
*豆腐入り鶏つくね
*さつまいもの麺つゆ煮
*韓国海苔入り出汁巻き卵
*ほうれん草の中華和え


鮭も焼いたんだけど、おにぎり2つも入れたから入らなかったぁ・・・





写真にはないけど、昨日は30℃を超える程の気温だった為、暑いのを予想して冷凍ゼリーは別容器で持たせましたん~・・・。




台風が近づいてきてるのもあって天候が怪しいのですが、楽しんでいつも口にしているお菓子やアイスを作ってるところを見に行ってくれたらって思うだけですニコ




私はとりあえず朝のやることは終わってホっとしているところですにっこり





今日はこの辺で~~~
ジャック・オ・ランタン&おばけちゃん弁当でしたぁ手




★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございますaya