ハロウィンカラーマフィン♬ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






今日も朝からもの凄い眠いあじよしですはぁ・・・






用事済ませようと寝かせた後にリビングに下りる予定が、そのまま電気は付けっぱなしで何もかも放置で私まで寝てしまい、気が付いたら夜中雪





深夜帰宅のパパの物音で目覚めましたハッピー顔





それから寝れたのは深夜1時半は過ぎてたような・・・






寝てたけどなんだか夜更かししたような気分ですハッピー顔





さすがに今日は早く寝たいペロリンチョ顔





そんな今日を迎えましたけど、HALLOWEEN気分は抜けてません笑





本日はコチラ





今回はダイソーさんのマフィンカップで作りましたぁコック




って言っても、普段からあまり食が進まない我が家なので1つ1つを小さめに作ったので、せっかくの可愛いかぼちゃの絵柄の上の部分は2cm程切ってしまったんですけどねハロウィン





ハロウィンカラーというのは今回はパウダー使用ですが、かぼちゃと紫芋を両方軽く混ぜ合わせたものを焼き上げましたハロウィン



わかりづらいけど・・・





素材そのものにもっとも近いcottaさんのパウダーですエル








どちらも入っている量からも使い切れるタイプでオススメですぺこ





今日はこの辺で~~~
ハロウィンカラーマフィンでしたぁaya



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございますaya