かぼちゃプリン♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






今日は朝からめちゃくちゃ眠いあじよしですゴロゴロ







休日になる程やることが多くって汗汗汗





ゆっくり出来るはずの休日で疲れちゃってますん~・・・。






今すぐにでも寝たい気分ですくま






そんな今日の紹介ですコチラ





やっと10月に入ってハロウィンシーズンになったなぁと思って作りましたPumpkin+゜





前回の金時芋プリン作った際と同じ分量で4個ぽっうさぎ





やっぱりかぼちゃそのもので作ると美味しいですねエル





今回使用しているピック達です








実はかぼちゃプリンを入れている瀬戸物の容器もcottaさんのものなのですが、今は販売してないようです笑





類似品をいくつか私のお気に入りですけど、そちらも紹介させて頂きますねniko*






今日はこの辺で~~~
かぼちゃプリンでしたぁ手



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram







お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございますaya