さんまの蒲揚げ焼き弁当♬ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好







今日はだいぶ曇っているあじよし地方ですkonatu
しかも寒い~~~さむい。





本当、この頃は極端過ぎる天候、気温でまじで付いていけてない私です笑






朝は早いのに夜は遅いので、いつ体調崩すかわからないから、服装だけはしっかりしておきたいですね・・・







そんな今日はパパ弁ですコチラ




★本日のメニュー★

*さんまの蒲揚げ焼き
*揚げ出し豆腐と彩り蒟蒻のピリ辛煮
*紫芋の塩きんぴら
*茹で卵のめんつゆ付け
*三色おにぎり(枝豆、ひじき、梅ちりめん)
*アメリカンチェリー





珍しくご飯は三色おにぎりですにっこり





おかずの作り置きを少ししていたので、だいぶ朝の時間にゆとりがあり、おにぎりかつ三色にすることが出来ましたえへ





いつも見た目が変わらないからたまには変えたいって思っててやっと出来ましたイェイ





今日は時間配分をしっかり出来たから尚更出来たのだと思います笑





だからご飯もおかずもしっかり冷めきった状態で蓋も出来て、今日は腐りにくくなってるはずもぐもぐ





普段から余裕あればいつもこうなんだろうけど、難しいです汗






今日はこの辺で~~~
さんまの蒲揚げ焼き弁当でしたぁaya



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram





お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya