遅めのイチゴ狩り | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございます





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます






いつもいつもパンやお弁当記事ばかりなので、今日は先週珍しくお出掛けらしいところへ行ってきたのでその紹介です

{2FE1F9A1-0321-4157-BB57-01DCE0FE3C58}

普段スーパーでは見掛けない品種があって見るのも食べるのも楽しかったぁ






実は普段からちょくちょく通ってる支援センターの団体でレイアくんと行ってきたんです





品種は見掛けたことのない、レイベリー、章姫や馴染みのある紅ほっぺと全種類制覇して私とレイアくんだけで30個近く食べて帰ったかしら





レイアくんも大好きだからね…
この方1人で15個くらいは休憩なしで食べたな




到着した時には子供には高くて届かないかも~~~なんて思ってましたけど、結構レイアくんでも届く箇所があって自分でもぎ取るもぎ取る

{F53C17A4-BDB4-4947-9516-F9D2464899C0}


って言ってもそんなに引っ張る力がないから、手が凄いことになるだけで~~~



顔にもくっつけながら、手もこんな風になり~~~

{BFD8311D-2780-4B94-8257-B5FA9305DFC9}


体中からもの匂いしてたわ~~~




ここでレイアくんがもぎ取ってた品種は章姫だったかな~~~
子供はレイベリーより、こちらの方が人気だったな…





周りのお友達とワイワイ美味しいね、これ珍しい味だねぇなんて喋りながら、あっという間に1時間半も過ぎましたよ





旬な時期を少しずらした時に行ったので、ちょっとお安く食べれましたぁ





個人的に私はレイベリーが他の品種とは違って口に入れた瞬間甘酸っぱさがきて、噛み切った時にはほんのり甘い、大人好みの感じでアイスティに入れたら最高だぁって思いました




イチゴ狩りと同じ場所で1パックから1kgの冷凍も購入出来るみたいなので、スーパーでは見なくなったし、近々また行ってみようかなぁなんて思ってます




大好き親子の記録でしたぁ