ブラックショコラマーブル食パン♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






どうやらしばらく快晴のお天気が続くようで、私の体調も天気で左右されてるのか、いつもの調子が出て来たので、この頃手抜きだったパン作りも気合を入れましたマッチョ






チョコシートを先に作って、その後パン作り開始~~~
出来上がったのがコチラ






型に入れたまま翌日までもたせて、いざ朝出してみたら、なんか横だけ縮んじゃってたんですけどね・・・






せめてアツアツの状態で型から出しておいたら良かったぁって・・・







以前は大丈夫だったんだけど、時期によるのかな・・・







気を付けなくっちゃ笑





とはいえ、大抵私、型使うのって完全に冷めてからが多いので、アツアツ出来上がりですぐに出すのは面倒だって思ってるんですよねん~・・・。





今日はこの辺で~~~
ブラックショコラマーブル食パンでしたぁaya



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram






お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya