豚肉とピーマンのオイスターソース炒め弁当♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好







梅雨に入ったと思ったら今度は猛暑らしいですよねぇcandy☆






もう体が全然ついていけないあじよしです笑







そうでなくてもこの頃生活についていけてないって言うのに~~~







家事もやるべきことも疎かになってきてますcandy☆






そんな今日の紹介はコチラ




一見、具沢山に見えるようでそうでもない・・・





★本日のメニュー★

*豚肉とピーマンのオイスターソース炒め
*しめじとポークビッツのカレーソテー
*ひじきの煮物
*紫蘇入りちくわ
*薬味入り出汁巻き卵焼き
*はちみつ梅入りごはん
*イチゴ




この頃のパパは多忙で夜は遅すぎるので、私が寝落ちしてしまってリビングに下りることが少なくなったので、会話も週末までなかったり・・・






同じ屋根の下にいながら我が家はそんな感じで、ママ友とかと喋ってる方が長かったり・・・







喋ることが好きな私、ちょっと寂しいですん~・・・。






みんなそんなもんですかねえ~~~







一番話せるのって夫婦だと思うけど・・・







今日はこの辺で~~~
豚肉とピーマンのオイスターソース炒め弁当でしたぁ手

★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram






お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya