チョコクルミブレッド♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆






いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好







今日は予定通り、大雨雨なあじよし地方candy☆







おまけに昨夜から関東で地震candy☆







今朝もちょっと2回に渡って地震・・・






昨夜のニュースでこれから2、3回は震度4程度レベルまでの揺れの可能性ありとのことだったので、予測はしていたものの、熊本で大地震があったから尚更怖いですよ・・・






実は作る時間が取れず、作ろうとしていた矢先の昨夜の地震で完成させたパンコチラ






だいぶ久々にクルミを入れたパンを作りましたよakn





それだけだと渋すぎて子供にはきついと思ったのでチョコチップも入れましたきゃっ






体に良いから一時期は結構頻繁に作っていたんですけど、だいぶご無沙汰でしたぁにっこり





今日はこの辺で~~~
チョコクルミブレッドでしたぁ手





今日はお買い物Day・・・
この大雨で行くの辛いなぁん~・・・。



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram






お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya