和風★おろしハンバーグ弁当♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好







その後、変わらずいつもの調子が出ず、かな~~~り家事を疎かにしているあじよしですcandy☆







30を過ぎると体調管理が難しくなって、少し諦めも必要なのかなって思い始めましたもぐもぐ





そんな週初めはパパ弁ですコチラ




★本日のメニュー★

*和風おろしハンバーグ
*しめじとポークビッツのガーリックソテー
*紫蘇入りちくわ
*出汁巻き卵焼き
*はちみつ梅白ごはん




相変わらずおかずが変わり映えしないんだけど、不調の時は仕方ないとちょっと自分に甘目です笑





明日から雨予報だからか、今朝から曇っているあじよし地方ですくま




西日本はもう雨ですかねぇ~~~







まだ梅雨時期にはなってないけど、そろそろジメジメしてきそうで嫌ですね・・・






始まったばかりの今日、頑張っていきましょう!!







今日はこの辺で~~~
和風★おろしハンバーグのお弁当でしたぁaya


★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram






お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya