クレセントのワンプレBreakfast!! | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好







やっとのことでパン作る余裕が出来て、今朝の朝食はなんだか久々になった自家製パンでの朝食朝食







前にも似たようなのを作ったけど、今度のは塩バターパンで、有名のクレセントで朝食でしたぁコチラ







添えたおかずはいつもスクランブルエッグだったし、今日はベーコンエッグに目玉焼き






まだまだ小粒にイチゴが我が家に残っていたので、デザートに笑





もうスーパーではチェリーが前出しされてて、イチゴなんてもう見なくなったけれど・・・







パパは唯一イチゴは食べてくれたけれど、チェリーはあまり好きではないみたいだから、チェリーは子供達だけのデザートになりそうですが・・・







さぁ、やっといつもの体調に戻ってきたから、レイアくんを連れて運動してこなきゃん~・・・。





家ばっかりでつまらなかっただろうし、レイアくんも久々砂場遊びかな・・・







今日はこの辺で~~~
塩バターパンであるクレセントのワンプレBreakfastでしたぁ手




★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram






お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya