茄子と鶏肉の豆板醤炒め弁当♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆




いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






昨日は乱れた感じで失礼しましたぁcandy☆






やっぱり義実家への相当なストレスだったような気がします~~~







人生の中でこんなにも腹が立つことってそこまでなかったから~~~








うちの義実家の両親供に我が家の家庭への突っ込みが凄くてね・・・







別世帯なんだから口出してくるな~~~って言いたいくらいですよ笑






とりあえず、旦那には愚痴ってスッキリしたような気がしますん~・・・。





こんなにも不調だったのも、体の拒否反応だったのかも・・・








とりあえずスッキリ本日の紹介はパパ弁ですコチラ






まだまだ体の方は疲れててトッピングしたかったのも時間の関係で盛れなかったりと見た目悪しですが~~~




★本日のメニュ
ー★


*茄子と鶏肉の豆板醤炒め
*ひじきの煮物枝豆入り
*カラフル味噌こんにゃく
*海苔入り出汁巻き卵焼き
*かつお梅ごはん





どんどん暑くなってきましたよねぇリラックマシュー





スーパーでは梅干しが陳列されてるのが目立ってきたので、即目が行き、GETカリカリ梅





真っ先にかつお入り梅が目に入りましたにっこり






2時間近くの通勤のうちのパパ、これでも心配だったので保冷材も2つ入れましたくま




大丈夫かなぁ~~~







今日はこの辺で~~~
茄子と鶏肉の豆板醤炒め弁当でしたぁ手

★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram







お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya