4ヶ月程振りにレイアくんのお友達に会って来ました❤︎ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
こんばんわぁ




いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます




休日ともなると、変わらず更新が遅くなる私ですが~~~
興味があればお付き合い下さいませ




今日はあじよし地方は天気が良かったけど、強風で煽られてお出掛けがしにくい1日となったので、近場でプラプラと子供の日のプレゼントととしておもちゃや洋服等のお買い物日和でしたぁ




で、もう2日も前の話になりましたが、同じ病院で生まれたレイアくんのお友達に会いにレイクタウンに行ってきたので、今日はその紹介です





1組は遠距離の為都合がつかず会えなかったんだけど、今回初参加となったお友達に会えました





みんなで囲んでレイクタウンmori3階の遊び場と食事処が一緒になったママスクエアって言うお店でお昼、パスタランチ


{4F4ACA5D-5E2A-49A1-99D3-186A210D3274}

みんな機嫌良く食べてたなぁ




自分でフォークを持ってしっかり食べれる子がいて、感動




同じ時期生まれなのに、出来ることがみんなそれぞれ違う




ごはんを貰えるまで大人しく待ててる子もいたり…




うちのレイアくんなんて落ち着きないし、いざ食べるとなっても自分で食べることをしないし、遊ぶだけ…




とりあえず、時間掛かってでも食べてくれて
満腹になってすぐ、となりの隣接遊び場へみんなでLet's go

{5C96FE4E-45CF-4C27-A4D8-698F45AEA3E7}


みんな揃ってボールプールの方へ行きましたが、それぞれ個人プレー




レイアくんはボールプールへは入りませんでしたがボールを投げて遊ぶのに必死でしたね





と、それからかれこれ3時間近くは遊んだのかな…


{1CF23AAB-1313-43E0-B641-0B556C412AEE}


ブロックを持ちながらお友達と何やら会話したり~~~




小さめボールを上から流すおもちゃにみんなではまったり


{55CD5202-2781-4E38-BA3B-F89707915B60}

終始楽しそうでした




まっ、頑固者のレイアくんなので、ちょっとでもおもちゃをお友だちから取られようとするとううーって唸ってましたけどね





本当、楽しい時間はあっという間でしたね~~~
子供達が結構動けるようになったから、ママもその都度動くし、ママ同士の会話が前回よりも減ったかなぁっていう感じがして~~~






またみんなで揃って夏も会いましょうって最後は締めくくって、楽しみがまた増えました
 





今度会うときはみんな歩いてて、キッズらしくなってるかなぁ





今日の紹介はこの辺で~~~
レイアくんのお友達に会って来たお話でした