子供の日のプチパーティ♬ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好







ついに連休が明けましたねぇキイロイトリ







皆さんいろんなところへ遠出したり、趣味の時間を堪能されたり楽しまれたでしょうか~~~笑





我が家は連休初日は私の趣味で陶器市へ1泊の旅行でお出掛けで、後半の連休はのんびり家の周りの草むしりや部屋の大掃除に明け暮れてあっという間にGWは終わりましたぁaya





楽しい時間、ゆっくり出来る休みって本当あっという間ですよねぇもぐもぐ





もうちょっとゆっくりお昼寝出来る程の時間も欲しかったなぁなんて欲張ってる私です・・・えへ





急に暑くなってきたからか、体が怠くて思い通りに動けなかった私なんですが、昨日の子供の日にプチパーティをしたのでその紹介ですコチラ






今まで子供の日って大ぴらにしてこなかった我が家笑





義実家から兜が送られてきたので、さすがにちょっとしたパーティくらいはしてあげた方がいいねってなって、本当にタイトル通りプチパーティですきゃっ




★子供の日プチパーティメニュー★

*梅ちりめん&野沢菜ちりめんごはん、出汁巻き卵のこいのぼりプレート
*こいのぼりピック付きポテトチキンの唐揚げ
*カラフル白玉入りフルーツポンチ







今年になって初めて実はこいのぼりをおにぎりと出汁巻き卵で作りましたよにっこり
こいのぼり自体初ですえへ




そしていつの行事でも作っている在り来たりな我が家の定番メニューのポテトチキンの唐揚げスマイル顔






そして、体が怠くてしんどくて立ってるのも疲れてたんですが、カラフル白玉にして、ジョッキにアップルサイダーを注いだフルーツポンチkonatu






これが何気に一番喜ばれたわaya





私の体調があまりよくなかった為にパーティは遅めに始めたのですが、なんとかレイアくんも機嫌よくいててくれて、記念撮影も済みましたイェイ






って行事が終わった感じですが、まだまだ今月はイベント参加や今年のミレイさんの運動会が5月になったので、これからが本番~~~







まだまだ今月は疲れ果ててるような私です汗





今日はこの辺で~~~
子供の日のプチパーティでしたぁ手

★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram













お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya