ごぼうと豚肉の甘辛炒め弁当♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆






いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好







GWが始まりましたが、今日は中途半端な平日で暦通りなのでミレイさんは学校、元々年休が余ってるからと仕事の予定がなかったパパはお休みでしたが、急遽仕事に・・・







お休みを取れば10連休だし、お出掛けや旅行の方も多いんですかねぇ~~~






我が家の周りは車がなくていらっしゃらないお宅が多そうですが・・・






でも、今日はパパは仕事とは言え、午前中のみで昼には帰るみたいだし、ミレイさんも学校の都合で4時間授業で午後には家にいるんですけどね目




てなわけで今日のパパはお弁当なしペロリンチョ顔
紹介しきれてなかったお弁当を今日は紹介しますコチラ



★メニュー★

*ごぼうと豚肉の甘辛炒め(甜麺醤と豆板醤)
*蓮根のきんぴら
*ちーちく
*出汁巻き卵焼き
*サラダのためのはんぺん(トマト味)桜型
*花ちりめんごはん





どうやら残りのGW、天候が悪くなるとか~~~






最後まで楽しみたいけど、どうでしょうね笑





かと言って我が家はもう遠出の予定はないけど・・・






大降りの雨でないといいなぁって感じですきゃっ






今日はこの辺で~~~
ごぼうと豚肉の甘辛炒め弁当でしたぁ手




今日は午後には家族が揃ってブログを開ける時間があるかわからないので、コメ欄は閉じさせて頂きますaya




ではでは、残りのGWを楽しんで下さい~~~

★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram









お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya