塩パンプレート★ブレックファースト | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






また気温が急上昇して蒸し暑くなってきましたねakn






衣替えしようと思ってはいるんだけど、そこまでやる時間が取れず、薄手の服や半袖をひっぱり出して着替えてるこの頃ですcandy☆





本当、日中なんてほぼ半袖でも大丈夫な程で私の場合、 多汗症だから脇汗が凄く、袖とか濡れてるし笑





まだまだ夏まで期間あるのに今からこれではヤバイ私です汗汗汗




そんな今日の紹介は暑いので塩パンでさっぱりですコチラ





ってパン以外いつも一緒で変わり映えしてないんですけどね・・・ん~・・・。





そんなに添えても我が家はレイアくん以外小食ものなので、残されちゃうからこれでちょうどいんですくま





これからどんどん暑くなってくるから菓子パンは食べたくなくなってきますねスマイル顔





こういう塩っけのある塩パンやバゲットの出番が多くなりそうですaya





今日はこの辺で~~~
塩パンプレートの朝ごはんでしたぁaya

★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya