紫芋と豚肉の甘辛炒め弁当♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory

おはようございますcandy☆

 

 

いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好

 

 

 

今日はパパが寝坊で朝から車で見送り汗汗汗

 

 

 

そうでなくても朝って多忙なのにね・・・

 

 

 

ミレイさんはのんびりしてるし、レイアくんは今日はまだ寝てるし、飛ばして家に戻りましたよん~・・・。

 

 

 

そんな今日の紹介はパパ弁ですコチラ

 

 

★本日のメニュー★

*紫芋と豚肉のこってり甘辛炒め

*れんこんとにんじんのきんぴら

*コロコロウインナーと菜の花のガーリックソテー

*海苔入り出汁巻き卵焼き

*梅ちりめんごはん

*イチゴ

 

ちょっとこの頃のメインおかずが似たり寄ったりですが・・・

 

 

 

このお弁当のおかずで菜の花は最後になりましたねもぐもぐ

 

 

 

結構これが入ることで彩りが良くって好きだったんですが・・・

 

 

 

 

しょっちゅう食卓でもいろんな味付けでだしておりましたkonatu

 

 

 

 

これから夏に掛けての季節物って何ですかねぇ~~~

 

 

 

 

今日はお買い物Dayなので色々と物色してこようと思いますaya

 

 

 

 

今日はこの辺で~~~

紫芋と豚肉の甘辛炒め弁当でしたぁaya

 

 

★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya