鶏の磯辺巻きから揚げ弁当♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






今日は昨日と違って肌寒いあじよし地方さむい。
昨日は暑かったから私、半袖着てたんですけどね・・・
さすがに今日は無理みたい・・・
上着着てます笑
急に暖かくなったからそろそろ衣替えなんて思ってたけど、まだ仕舞うのは早いかしら・・・
私的にはもう春夏ファッション気分なんですけどねaya
秋ファッションが一番好きだけど、夏は薄着出来るしだんだん待ち遠しくなってきましたもぐもぐ




そんな早くも夏気分で作った本日のお弁当ですコチラ



★本日のメニュー★
*鶏の海苔を巻いて揚げた唐揚げ
*ひじきの煮物
*白アスパラとしめじのカレーガーリックソテー
*菜の花入り出汁巻き卵焼き
*雑穀ごはん
*イチゴ


磯辺巻きにしちゃうと、結構あっさりペロって食べてしまいそうなので、いつもよりかなり詰め込んだ今日のお弁当になって見栄えは悪くなってしまったけど・・・




そうそう、このおかずパパが結構好きでねえakn




最初3つにしようと思ったけど、好物だけにすんなりお腹に入ってしまうんではないかと思って鶏の磯辺巻きから揚げうぃ4つ入れました目




今夜は転勤になって移動した方がいるみたいで夜は送別会で飲みだから、今日のお弁当はお腹に溜まりっぱなしできついかな・・・






頑張って食べてもらおうペロリンチョ顔




今日はこの辺で~~~
鶏の磯辺巻きから揚げ弁当でしたぁaya

★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya