米粉食パントーストde厚切りベーコントマトサンド | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好





昨日はもうそれはそれは強風で体が煽られ、おまけにコンタクトレンズ装着の私、かなり悲惨な1日でした・・・





そうでなくても我が家が住む地域って風があるだけで空き地も結構な数なため吹き抜けが凄いのにん~・・・。





でも今日はね、少し気温が上がって暖かいから清々しいきゃっ






気持ちよく出掛けられそうですにっこり






そんな今日の紹介はまたまた米粉にはまって作りましたコチラ





最近、小川珈琲さんでランチにトーストを食べて美味しかったのでサンドイッチを再現もぐもぐ





米粉食パンにしたのは私のお気に入りで焼いた食パンなんだけど・・・








普段から作ってそうで、厚切りベーコンでは作ってなかったからなんだか新鮮で・・・







今まで塗るのはマーガリンとかバターだけだったんだけど、今回からマヨネーズとからしを合わせたものをトーストに塗ってサンドしましたぺこ






からしって~~~って思ってたんだけど、これがマヨネーズと合わせると辛さも中和されて子供でも食べられるし、しかもこっちの方が美味しいと気付き、これを機に塗るのはマヨからしになりましたうんざりうさぎ





今日は特に忙しいって程ではないけど、午前中はあyること大詰めで・・・
また体調不良にならない程度に頑張りますマッチョ





今日はこの辺で~~~
米粉食パンde厚切りベーコントマトサンドでしたぁaya



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya