春巻き弁当♬ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好







なんだか今日は月曜日の週始めのような金曜日を迎えましたん~・・・。





というのも、今日がミレイさんの学校の始業式、午後からは入学式きゃっ




週終わりなのに勘違いしちゃう汗汗汗





ついに新しい学年、新学期が始まったんだなぁと改めて思いましたにっこり




ミレイさんは今年で3年生!!もう中学年とも言われる学年になるから、ヘラヘラマイペース過ぎる性格をなんとかしてもらいたいんですけどね・・・





ノー天気過ぎて・・・困ってます顔





朝からバタバタですよ・・・
自分で何にも用意してないから~~~



そんな今日はパパ弁ですコチラ
パパは新年度らしいことをしてないようで、いつも通りですけどね笑




★本日のメニュー★
*春雨、たけのこたっぷり春巻き
*菜の花とポークビッツの梅昆布茶ソテー
*たけのこと揚げの煮物
*出汁巻き卵焼き
*イチゴ




たけのこや菜の花を入れたおかずをメインに春らしさを出しましたぁ*さくら*桜



久々に春巻きを作ったのでとても喜んでくれましたスマイル顔




こうして春らしい食材を使わないと季節を感じられないからパパにとっても良かったかな~~~
一番季節感ない人ですから~~~






今日はこの辺で~~~
春巻き弁当でしたぁ手



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya