ごまおさつブレッド♬ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






しばらくよくわからないしんどい生活を送ってましたが、やっとのことで本当の意味で復活出来ましたん~・・・。





いやぁ、長かった汗





なんだかんだ明日が終わったら1週間終わりですよねぇ笑





すみません、しんどい、怠い~~~なんて聞きたくもない話ばっかりが続いてました・・・






やっとシャキッとしましたよマッチョ
私でも発熱後のこの身体の怠さ、なんだったのかわからずです・・・






そんな今日もパン紹介ですコチラ

いつもパン紹介だったのに、急にお弁当紹介が続いてたから久々なスイーツパンですよねにっこり




安く売ってた際に大量に買っていた安納芋を贅沢に真ん中にぎっしり詰めてこんがり焼きあげましたぁイェイ


パン生地自体は卵もバターも入れてるのでふんわりakn



香ばしくてとても食べやすいパンとなりましたぁニコ



レイアくんもパン好きみたいなので結構こんなパンだとパクパク沢山食べてくれるので助かってますきゃっ






今週は桜が満開になったのをいろんなところを通る度に見てましたが、今日は生憎の雨
もう散っちゃいますね・・・





今年も花見はレジャーシート敷いてゆっくり鑑賞って程、まともに出来ずに終わっちゃう我が家です・・・







今日はこの辺で~~~
久々ごまおさつブレッドでしたぁ手




★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya