米粉入りプチパンバーガープレート | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好





どうも珍しく調子悪いのが続いているあじよしですcandy☆





なんかもうね、しんどいって程じゃないんだけど、なんか怠くて思うようにいかない・・・
それも熱を出してから~~~焦る





いつも以上にシャキッとしたいんだけど、歳のせいでしょうね、こんなにも長引いてるのは・・・





さっそく本日の紹介ですコチラ




サンドの中身はベーコンエッグと焼肉きゃっ



そしてまたまた温野菜たっぷりコンソメスープと生サラダにフルーツのイチゴランチ




またまたはまった米粉のパンを今度はプチパンにしちゃいました笑




米だけにお腹にずしっとくる~~~ペロリンチョ顔





プチパンだからって2個もプレートにしちゃったから結構お腹いっぱいになっちゃったけど・・・






さて、体調不良をいいことに何にもやってないから、今日はさすがにやんないと・・・
無駄に忙しくなりそうです汗汗汗




今日はこの辺で~~~
米粉入りプチパンのバーガープレートでしたぁ手



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya