ピーマンと豚肉の豆板醤炒め弁当♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






天候も悪く、気温の差も急に上がったり下がったりなのかやっぱり調子が良くない私・・・







まだ治ってないのかしら、私の体candy☆






睡眠不足はいつもだけど、何もかもが身体をきたして一気におかしくなってるのかも・・・






考えるのですらしんどい笑





そんな今日の紹介はパパ弁ですコチラ
今日のはおかすが少ないけどん~・・・。




★本日のメニュー★

*ピーマンと豚肉の豆板醤炒め
*茄子と揚げの煮物
*出汁巻き卵焼き
*花ちりめんごはん
*イチゴ




ちょっと久々に炒め物メインおかずですニコ





少ないおかずだけど、このこってりおかずでなんとか満腹になってくれるかな・・・






今日はお腹の調子が悪い私、横になる時間も作れたらいいな・・・






今日はこの辺で~~~
ピーマンと豚肉の豆板醤炒め弁当でしたぁ手

★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya