鶏のから揚げ甘酢あん弁当♬ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






休日に入る前に体調を崩していたのもあり、土日は本当の意味で休息した休日となりましたぁもぐもぐ





かと言って元気だったら出掛けていた訳でもないけど、花見には行きたかったなぁうんざりうさぎ




そろそろ散りそうですよね・・・





体が元気になっただけでもよしとして、先週頑張れなかった分、今週は精を出さないとマッチョ



そんな今日の紹介はパパ弁ですコチラ
今週もほぼパパ弁の紹介となりそうで~~~すakn




★本日のメニュー★

*鶏のから揚げ甘酢あん(スナップえんどう入り)
*パプリカとコロコロウインナーのガーリックソテー
*紫芋のめんつゆ煮物
*出汁巻き卵焼き
*たまごふりかけごはん
*イチゴ




定番のから揚げだけど、たまには味を変えて、お弁当のおかずだけにこってり甘酢あんはしっかりお腹に溜まっていいですよね笑




今日のおかずは好きなものメインだから文句言われなく済むわ目





帰りが日付変わる前くらいみたいだからしっかり食べて集中してもらわんと・・・







今日は全国的に雨みたいですねcandy☆




あじよし地方は朝から豪雨汗
なので、歩くのも大変そうなのでパパを駅まで送ってきましたよスマイル顔




気温は高いみたいだけど、雨で濡れちゃって風邪など引かないようお気をつけて・・・






今日はこの辺で~~~
鶏のから揚げ甘酢あん弁当でしたぁaya



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya